SSブログ

近すぎですよぉ~ [日常]

[家]でまったりの一日[わーい(嬉しい顔)]

暑すぎてお出かけする気のもならず[あせあせ(飛び散る汗)]

エアコンかけるも部屋の中は30度[どんっ(衝撃)]

扇風機と併用しているけど・・・昼間はなかなか涼しくならない[ふらふら]

って設定温度を28℃にしているからかな[たらーっ(汗)]

saraちんのために下に向けて扇風機を[on]

ってsaraちん・・・

IMG_9447.JPG

そんな真下にいたら風は当たりませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

まっいいか[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

かぁしゃん

こんな蒸し暑い時は、エアコンを除湿運転する方が涼しくなりますよ~。
雷や突然の雨、いやになりますね。
saraちゃん、気持ちの良い場所って、そこなの?

by かぁしゃん (2012-08-20 00:06) 

みぃにゃん

saraちゃん扇風機を枕と思ってる?
使い方間違えてるよ~!こちらも雨のあとは湿度高くなるのでエアコンはドライにしています。
by みぃにゃん (2012-08-20 00:52) 

terrybear

そうそう28度に設定していると暑いのよ
saraちゃんもうちょっと離れた方が…
でも扇風機の風に当たり過ぎるのもよくないからね~
by terrybear (2012-08-20 11:52) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

本当に蒸し暑いですよねぇ~!!
除湿運転・・・すると冷え冷えになってしまうのですぅ(泣)
なかなかうまくいきませんね・・・・

みぃにゃんさん♪

扇風機がちょうど良い高さなのでしょうか(笑)
やはり湿度が高いときはドライですよね!
でもなぜか凍えるように寒くなるのです・・・
時間調整とかすればいいのかもしれませんん!

terrybearさん♪

やはり28度にしてても暑いですよね・・・
扇風機の風に当たりすぎもよくないですよね!
だからsaraは調整していたのかもしれません(笑)
by きぃ (2012-08-20 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。