SSブログ

ネバネバ [日常]

今日の夕飯は納豆[グッド(上向き矢印)]

saraちんときぃは半分こ[わーい(嬉しい顔)]

パックを開けているときから、ソワソワsaraちん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9460.JPG

『はやく・はやく』

IMG_9461.JPG

『くれぇ~』

IMG_9462.JPG

おそろしい写真が撮れてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]


ネバネバ食べたから、しっかり歯磨きしないとね[グッド(上向き矢印)]


歯ブラシよりも痛くない歯磨きシートの方が、歯がほとんど無いsaraちんには良いみたい[ひらめき]
嫌がりながらも我慢してやらせてくれます[exclamation]
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

terrybear

アッハッハ~saraちゃんすごい!
もあな納豆食べさせたことないけど食べるかな~
食べたあとを考えるとちょっと怖いような気もしますよ
豆乳は飲ませてますよ
by terrybear (2012-08-21 20:31) 

こなっちママ

納豆 小夏も 好きですよ
でも 食べた後の 口周りが……
食いしん坊では saraちゃんには
負けてないですからね (^_-)

by こなっちママ (2012-08-21 21:37) 

かぁしゃん

おお~っ!
綺麗なお顔が恐ろしげなことになってますがな~!
saraちゃんって、遊ぶことも食べる事も全力投球ですよね。
一生懸命さが可愛い~。
by かぁしゃん (2012-08-21 21:54) 

みぃにゃん

最後の写真でどれだけ納豆好きかわかりますね~。
歯磨き念入りにしないとネバネバとれませんね。
by みぃにゃん (2012-08-22 00:36) 

きぃ

コメレス遅くなり、ごめんなさい!

terrybearさん♪

saraは小さいころ果物くらいしか
人の口に入るものをあげたことが無かったのですが
シニアになってからはあげるようになりました(汗)
私は納豆が苦手なので、納豆食べたお口でペロペロされると(泣)
豆乳・・・saraも少しだけ舐めております!

こなっちママさん♪

小夏ちゃんも納豆好きなんですね!!
あはは!食いしん坊では引き分けでしょうか(笑)
コーギーは食いしん坊ですもんね!

かぁしゃんさん♪

『待て』をさせているのですが、自制心が効かないのか??
『よし』と言った瞬間に飛びついておりました(笑)
何事も一生懸命って可愛いですよね!

みぃにゃんさん♪

もちろん!いつも以上に念入りに歯磨きしました!
ネバネバお口でペロペロされると(泣)
どうしてそんなところに??っていうところに
納豆がついていたこともあります(笑)
by きぃ (2012-08-24 12:32) 

nana_hyr

きぃさん、こんばんは。
ナナママです、お久しぶりです。腰のお加減いかがですか?
久々にsaraちゃんの十八番顔見れて笑いました^^
納豆たべれちゃうなんて、ほんとsaraちゃん不思議な子です^^;
お口ネバネバ状態をsaraちゃんは堪能してるってことですよね~w
当方更新再開まだまだですが、またおじゃましにきますね!
by nana_hyr (2012-08-30 21:24) 

きぃ

nana_hyrさん♪

お久しぶりですぅ~!
腰のほうは相変わらず違和感を感じますが
普通に生活出来るようになりました!

saraは納豆大好きですよぉ~!!
嫌いなものを探す方が難しいです(笑)
なんでも食べれると自分では思っているようで(汗)
ブログ再開お待ちしております!
って私も更新頑張ります!!
by きぃ (2012-08-31 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

渡すもんかぁ~お友達の家へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。