SSブログ

しぶしぶ?? [日常]

もうすっかり『おさるさん』に飽きてしまったsaraちん[バッド(下向き矢印)]

何年か前に飽きてしまった『にんじんさん』を出してみました[グッド(上向き矢印)]

DSC01330.JPG

やはりどちらも興味無いらしい[もうやだ~(悲しい顔)]

でもこの二つしかないと分かるとしぶしぶ『にんじんさん』をくわえたけれど
楽しくなさそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


そろそそ新しいのを投入しますか?って私もしぶしぶ??
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

ななママ

なんかすごいご無沙汰してました〜すみませんm(__)m
窓辺でお外を眺めてるsaraちゃんの後ろ姿が
可愛かった〜♡
おもちゃ飽きちゃうんですよね〜(;;)
しおぽんにも知らん顔される時あります〜
by ななママ (2012-11-14 18:43) 

terrybear

saraちゃんのお気に入りのおもちゃがなかったのかしら?
忘れちゃったのかしら?
by terrybear (2012-11-14 19:46) 

ゆず

エスポ&ティアラにお誕生日のお祝いコメントありがとうございました(*^_^*) 私もしばらくお邪魔してなかったんですね(汗)(^^;;まとめ読みしましたサラちん膀胱炎治ったんですね~(*⌒▽⌒*)お耳も大丈夫かな
またお邪魔します♪
by ゆず (2012-11-14 20:09) 

みぃにゃん

ご無沙汰してしまって・・・スイマセン。
あまり好きでないおもちゃって態度ですぐにわかりますよね~。
ホントタイトル通りの渋々ですね~
おもらしは最近は大丈夫なんですか?
by みぃにゃん (2012-11-14 22:56) 

きぃ

ななママさん♪

こちらこそ、ずいぶんご無沙汰しておりました!
しおぽん・・・も知らん顔!!
あんなに遊んでいたのにぃ~って思いますよね!
saraはぬいぐるみ系は比較的飽きないみたいなのですが
さすがに外では遊べないですよね(汗)

terrybearさん♪

saraはすぐに飽きてしまうのです・・・
まったく同じおもちゃを勝ってきたとしたら
新しいものをすぐに選びます!

ゆずさん♪

エスポちゃん&ティアラちゃん
お誕生日おめでとうございます。
遅くなってすみませんでした・・・
まとめ読みでも、呼んでいたたいでありがとうございます!
なにせまとめUPなので(汗)
私もお邪魔させていただきます!

みぃにゃんさん♪

こちらこそご無沙汰しております。
PCから離れた生活に(汗)
しぶしぶ遊んでも楽しいのか分からないですよね!
おもらしは薬の効果が聞いているみたいで
今のところ大丈夫です!
by きぃ (2012-11-15 13:10) 

nana_hyr

ご無沙汰しております^^;
随分寒くなりましたね~、外に出るといかり肩になっちゃいますw
遊んだら楽しいのだけど、ちょっと気分が乗らないsaraちゃんかな??
おもちゃはエンドレスですよね~^^;
スイッチ入ると同じおもちゃか?というほどに興奮したりするのにw

by nana_hyr (2012-11-17 17:46) 

チャチャ♪

おさるさんとにんじんはにんじんのほうが買ったのねーw
新しいおもちゃがほしいんだろうなぁ♪
by チャチャ♪ (2012-11-25 04:15) 

きぃ

nana_hyrさん♪

こちらこそご無沙汰しております。そしてコメレス申し訳ございません!
スイッチが入るとエンドレスですよね(汗)
ナナちゃんも遊んでくれるんでしょうか??
ワンコとニャンコちゃんの遊び方は違うと思いますので
興味があります!

チャチャ♪さん♪

コメレス申し訳ございません!
新しいおもちゃ!買ってあるんですけど・・・
すぐ飽きちゃうから出ししぶりしております(汗)
by きぃ (2012-11-27 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大歓迎♪ソファでネンネ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。