SSブログ

健康が一番! [病気・病院]

今日は『良い夫婦の日』ということで・・・

夫婦そろって朝から人間ドッグに行ってまいりました[ダッシュ(走り出すさま)]

昨年、初めてバリウムなるものを飲んだきぃ・・・今年も気持ち悪かったです[もうやだ~(悲しい顔)]

去年、ひっかかったことがあったので今年は食事に気をつけてはいましたが・・・
結果はどうかなぁ??運動しないとダメって分かっていたけれど
腰椎間板ヘルニアになって動けなかったし・・・

結果は1ヶ月以上先らしい・・・二人とも何事もありませんように[ひらめき]


ずれにずれていたsaraちんのフィラリアの薬[グッド(上向き矢印)]

今月も[決定]

22.jpg

健康に気をつけないとね[グッド(上向き矢印)]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

terrybear

マミーと1週間違いで人間ドックだったのね
マミーが受けているとこはその日に結果が出るんですよ
by terrybear (2012-11-28 19:11) 

きぃ

terrybearさん♪

一日で結果が出るなんて素晴らしいですね!!
羨ましいですぅ~
子宮と胸の検査はその場で教えてくれるのですが
あとは1ヶ月以上先です。
お正月が楽しく過ごせるかどうかは
結果次第ですよね!
by きぃ (2012-11-29 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。