SSブログ

深大寺 [お出掛け]

神代植物公園から歩いてすぐに『深大寺』があります[ひらめき]

ドッグランの前の細道を歩いて向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG2094.JPG

段々と近づいてくると人も多くなってきたので、saraちんはカートにIN[グッド(上向き矢印)]

CIMG2102.JPG

紅葉もキレイ~[かわいい]

CIMG2104.JPG

早速、参拝[グッド(上向き矢印)]

CIMG2106.JPG

saraちん用にもお賽銭用意したけれど、何お願いしたのかな??

CIMG2110.JPG

深大寺はワンコに優しい[黒ハート]

ペット霊園もあり、ドッグランもすぐ近くなのでワンコ連れも多いです[わーい(嬉しい顔)]

早速、参道を歩きましょう[ひらめき]

CIMG2116.JPG

やはり我が家は花より団子なもんで・・・店先に美味しいものがいっぱいで
目移りしちゃいます[目]

CIMG2119.JPG

いっぱい歩いたsaraちんはカートの中でまったり[ハートたち(複数ハート)]

CIMG2124.JPG

何食べようかな??

CIMG2131.JPG

紅葉の秋・・・

CIMG2132.JPG

でも食欲の秋ってことで[グッド(上向き矢印)]

CIMG2140.JPG

玉乃屋』さんでいただくことに[グッド(上向き矢印)]

深大寺そばって有名だけど、どんなのか楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

きぃが頼んだのは十割蕎麦の『細打ちせいろ』
ケンが頼んだのは十割蕎麦の『太打ち田舎』

CIMG2145.JPG

めちゃくちゃコシがあります[グッド(上向き矢印)]

見ているだけのsaraちん

CIMG2149.JPG

なんてね[グッド(上向き矢印)]

CIMG2147.JPG

上手につるつるっとな[わーい(嬉しい顔)]

最後は『そばまんじゅう』で満腹[るんるん]

CIMG2150.JPG

深大寺のほとんどのお店は、[犬][決定]です[グッド(上向き矢印)]

ただ外席が多いので、めちゃくちゃ寒い日はつらいかも[どんっ(衝撃)]
でもストーブも用意してくれるところがあるらしいので助かりますね[ひらめき]

帰り道も落ち葉の絨毯をゆっくり歩いて、楽しんできました[るんるん]

今度はどこ行こうかな??

nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

こなっちママ

綺麗な 紅葉ですね
それに増しても おそばの 美味しそうなこと
saraちゃんも 上手に 食べてますね
お出かけに カートが あると 便利ですね
小夏も 来年 7歳の シニアのお年頃
今から カートに 慣れてもらったほうが いいのかな
(^_-)-☆
by こなっちママ (2012-11-28 21:34) 

みぃにゃん

顎乗せてきてるsaraちゃん可愛い~。ワンコに優しいお寺ってステキ~結構NGな所意外と多いですもんね~
by みぃにゃん (2012-11-28 21:58) 

terrybear

深大寺にもいらっしゃったんですね~
深大寺のお蕎麦屋さんはだいたいそこでお食事するとず~っと車止めておいて大丈夫なとこ多いですよ
無料でね
またもあな連れて深大寺行ってみよ~っと
by terrybear (2012-11-29 10:55) 

きぃ

こなっちママさん♪

紅葉とおそばを堪能してまいりました!
カートがあると便利です!
saraにはまだいらないかな??と思っていたのですが
激安だったので購入したら、すぐにヘルニアになり
お散歩に活躍しました!
混んでいる場所は体高の低いコーギーは
危ないのでカートに乗せると安心です!

みぃにゃんさん♪

深大寺はワンコに本当に優しいので、とてもよかったです!
ワンコNGのお寺が多いなか、参道も人も優しかったです!

terrybearさん♪

お蕎麦屋さんの駐車場っていうのもありなのですね!
お蕎麦屋さんが多いので、迷っちゃいますね(汗)
また行きたくなりました!
by きぃ (2012-11-29 17:51) 

ななママ

奇麗な紅葉ですね〜♪
空の青に紅葉の赤が映えて奇麗〜♡
saraちゃんカートの中でまったりと
あご?鼻?を乗っけてる姿が可愛い(^^)
ワンコってどうしてこんな可愛い仕草するんでしょうね〜♡
楽しいお出かけでしたね(^^)
by ななママ (2012-11-30 11:23) 

チャチャ♪

綺麗な紅葉です(*´艸)(艸`*)ネー♪
おそばもめっちゃおいしそう(*´ I `*)ポッ
saraちゃんもカートにのってらくちんだ(´ω`*)ネー♪
おそばももらえて(。-∀-)ニヒ♪
by チャチャ♪ (2012-12-06 23:55) 

きぃ

ななママさん♪

コメレス申し訳ございません!!
思いかけず紅葉を楽しむことができました!
saraもカートでまったりと!
大人しくしてくれるので助かります!
アゴ乗せて、じぃ~と見られると
可愛くておやつをあげたくなっちゃいます(汗)

チャチャ♪さん♪

コメレス申し訳ございません!
楽しく過ごしてきました!!
キレイな景色、美味しい食事!
これが一番楽しいですよね♪
by きぃ (2012-12-18 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神代植物公園久しぶりのガム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。