SSブログ

やっちまった!! [病気・病院]

今日も昨日の残りの半分の缶フードと馬肉[exclamation]

でも少なすぎたかも??とカリカリフードも少しだけ[ひらめき]

CIMG2332.JPG

二日続けて美味しいご飯[ぴかぴか(新しい)]

CIMG2335.JPG



今日もお薬を飲ませていたんだけれど・・・

[夜]散歩へ行く前にきぃのベッドでまったりとしていたsaraちん[グッド(上向き矢印)]

『夜のお散歩行くよぉ~』と声をかけるとキョトンとしている[目]

寝ぼけてる[わーい(嬉しい顔)]

ふとsaraちんのおちりの下を見たら・・・地図描いている[もうやだ~(悲しい顔)]

きぃの布団がぁ~[バッド(下向き矢印)]

3日に[病院]でお薬をもらってから10日以上薬を飲み続けているんだけどなぁ・・・

薬が変わったからかな?

今度、先生に相談してみないとね[exclamation×2]
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

みぃにゃん

こんばんわ~、saraちゃんお薬のんでるのにやっちゃったんですか?
ふと気をゆるんだ時にでちゃうのかな?
早く良くなるとよいですが・・・。
by みぃにゃん (2012-12-18 23:15) 

terrybear

う~ん、ちょっと残念ですね
もう一度先生にお話しなさってみたら?
by terrybear (2012-12-19 11:25) 

こなっちママ

saraちゃん 地図ですかぁ
お薬と 相性が 悪いのかな
しかし なんと saraちゃんの ご飯の 美味しそうなこと
カリカリばっかりな 小夏が 見たら 怒るかもしれないので
内緒に してねぇ ^m^
by こなっちママ (2012-12-19 20:58) 

チャチャ♪

あらら(´∀`;A
saraちゃん地図かいちゃったのか(´∀`;A
お薬があったやつじゃなかったのかな(´・ω・`)

ゴハンおいしそうね(っ´ω`c)キュキューン

by チャチャ♪ (2012-12-24 11:19) 

ななママ

こんにちは〜♪
なんだかまたご無沙汰してしまってすみません。
どうもNEWの表示を見落としてしまってるようで
遡って読んできました〜♡
saraちゃんまた調子崩してるようで心配です(;;)
最近詩音を見慣れたせいかsaraちゃんの大きさが
実感出来ます。小柄さんですよね〜♡
奈々がおでぶさんだったので8キロくらいが想像できなかったです(^^;)
saraちゃん早く良くなりますように〜&メリークリスマス♡
by ななママ (2012-12-25 11:57) 

きぃ

みなさん!コメレス申し訳ございません!

みぃにゃんさん♪

今のところ大丈夫そうなのですが・・・
こればっかりは上手に付き合っていくしかなさそうです(汗)

terrybearさん♪

お薬飲んでいても、水分の取りすぎだとダメなのか?
それともお薬が合わないのか?
と今、様子を見ています!

こなっちママさん♪

手のひらくらいの地図がしっかりと(汗)
そろそろ羽毛布団とか新調する?と
考えていましたが、今のを使い続けることにしました(笑)
小夏ちゃんも普段はカリカリなのですね!
今日はクリスマス!サンタさんからのご馳走はあったでしょうか?

チャチャ♪さん♪

地図は困りものですが、saraが元気ならしかたがないと
思ってます!
お薬はしばらく続けてみて、おもらしが続くようなら
変えてみようと思います!

ななママさん♪

こちらこそご無沙汰しております!
ブログを一度に大量にUPするので
NEW表示がうまく表示されないのかもしれません!
今の詩音ちゃんとほとんど同じ大きさですよね!
すぐに抜かされてしまうと思いますが(笑)

saraのおもらしは薬で調整しながら
上手に付き合っていきたいと思います!

メリークリスマス♪
by きぃ (2012-12-25 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

賞味期限間近!!遊んでぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。