SSブログ

散歩行くの?? [日常]

暗くなるのが早いので、夕方のお散歩は16時ごろ・・・

『お散歩行くよぉ~』と声をかけても、まったりモードのsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

16.jpg

『散歩行くの?』ってだるそうに見られてるいる気が[目]

saraちんのためなのになぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

1日3回、お散歩行くようになって7年近く・・・

全部saraちんのためですよぉ~[黒ハート]

なので起きてくださいな[ひらめき]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

今日は夕方からケンのお友達の仕事先へsaraちんと一緒に[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

人見知りのsaraちんですが、不思議そうにお友達を見てました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

terrybear

saraちゃん1日3回お散歩行っているの?
もあなは1回ですよ~
by terrybear (2012-12-26 14:59) 

きぃ

terrybearさん♪

saraが若いころに膀胱炎になったので
トイレ外派なので我慢させないために
朝、夕方、寝る前と1日3回行ってます!
一番いいのはトイレシートでチーしてくれると
いいんですが・・・
by きぃ (2012-12-26 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊んでぇ~時間かせぎ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。