SSブログ

一人がいいの! [日常]

最近、一日のほとんどを寝室で過ごしているsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

出窓で外見たり、ベランダ越に外を見たり・・・

そしてきぃの布団の上でスヤスヤ[眠い(睡眠)]

21.jpg

おもらしだけはしないでねぇ~[どんっ(衝撃)]
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

こなっちママ

寒いし 朝も夕方も 暗いし
寝てるのが 一番だよねぇ saraちゃん
小夏家は 朝は 明るくなりかけた頃に
お散歩 出かけられるけど
夕方は 真っ暗です
でも なぜか 最近 散歩時間が 長く……
小夏には 気持ちのいい季節みたいです(笑)

by こなっちママ (2012-12-25 21:02) 

terrybear

もあなも寒いから温かそうなとこ見つけては寝てますよ~
by terrybear (2012-12-26 15:18) 

きぃ

こなっちママさん♪

小夏家さんは朝早いお散歩なんですね!
それは寒いですね!
我が家も夜寝る前の散歩が寒くて寒くて・・・
その時が一番張り切るsaraです(笑)
高級毛皮を着ているワンコたちには
良い季節なのかもしれませんね!

terrybearさん♪

もあなちゃんのいるところが
暖かくて気持ち良さそうな場所ですね!
by きぃ (2012-12-26 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。