SSブログ

ねんど細工?? [お菓子作り]

明日はクリスマスイブ[グッド(上向き矢印)]

ケンに何をプレゼントしようかなぁ??

あまり物欲が無いケン・・・

そこでケンの愛車をケーキにしてみることに[車(セダン)]

ネットで調べたけれど・・・よく分からない[ふらふら]

もう思いつきだぁ~とレシピも無いまま、ケン号[車(セダン)]の写真を見ながら・・・

出来たのは・・・幼稚園児の粘土細工のよう[もうやだ~(悲しい顔)]

23.jpg

単純なケンには喜んでもらえたからいっか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ピーチまま

すてき~(*^。^*)かわいいわぁ~♪
こういうプレゼント好き~
赤い色や黄色は何でできているの?
by ピーチまま (2012-12-26 07:50) 

terrybear

すごいですよ~
これター坊が見たら大興奮するかも~

by terrybear (2012-12-26 15:21) 

きぃ

ピーチままさん♪

ピーチままさんの作るお菓子、パン、ケーキと比べたら
雲泥の差ですが、何とか頑張りました!
道具もまったく無いので、スプーンで塗り塗りと(汗)
赤い色はアイシングにしようと思ったのですが
生クリームが大好きなので(私が)生クリームに食紅入れてます!
黄色はチョコペンですよぉ~

terrybearさん♪

小さい子は喜びそうですよね!
『車のケーキ』で検索すると
みなさんいろいろと作っているみたいなので
ぜひター坊君に作ってあげてくださ~い♪
by きぃ (2012-12-26 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。