SSブログ

初詣 [お出掛け]

午前中は[病院]に行き、薬を飲んだsaraちん[グッド(上向き矢印)]

すっかり落ち着いたらしく、スヤスヤとお昼寝をしっかりと[グッド(上向き矢印)]

なので夕方は近所の神社に散歩がてら初詣に行くことに[ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG2735.JPG

小走り状態のsaraちんだったのに、ゆっくりと落ち着いて歩いてる[ぴかぴか(新しい)]

ゆっくりあちこち匂いを嗅いだりして、散歩を楽しんでいる感じ[ハートたち(複数ハート)]

神社では迷惑になるので、カートにIN[グッド(上向き矢印)]

CIMG2737.JPG

お参りも済んだので、新年早々、膀胱炎になってしまったので
「ペットのお守り」を買っちゃいました[ひらめき]

CIMG2739.JPG

早速、首輪に[exclamation]

CIMG2742.JPG

saraちんを守ってくれますように[exclamation×2]

今年も「おみくじ」を[グッド(上向き矢印)]

ケンは『末吉』、きぃは『大吉』、saraちんは『吉』

CIMG2743.JPG

saraちんの健康は・・・「長引くけど心配無い」でした[exclamation]


家族みんな健康に気をつけていこうね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

かぁしゃん

年越しキャンプを楽しまれてきたのですね。
お疲れの所、saraちゃんもお疲れ?で膀胱炎なんて
大変でしたね。
お薬飲んだし、家族全員おみくじは良かったし、
お守りも飼ってもらって、今年も良い年になりそうですね。
北斗にも、ワンコのお守りを買ったんですよ~♪
by かぁしゃん (2013-01-06 20:43) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

キャンプから帰ってきてからの真夜中の3時間の散歩は
寒いし、眠いし・・・でもでもsaraのがもっともっと
辛かったと思いいます!
薬が効いてくれてホッとしてます!
ホクちゃんもお守り買ったのですね!
また一年元気にすごせますように♪
by きぃ (2013-01-07 12:21) 

terrybear

saraちゃんお薬が効いてきているようでよかったですね

by terrybear (2013-01-07 16:08) 

きぃ

terrybearさん♪

本当にお薬のおかげですぅ~!
saraが落ち着いてる姿を見ると幸せです!
by きぃ (2013-01-07 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。