SSブログ

元気だよぉ~ [日常]

1日2回の膀胱炎の薬がすっかり効いているようで・・・

元気いっぱいのsaraちん[ぴかぴか(新しい)]

今日も土手でいっぱい遊んで来て

こんな風になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

DSC01352.JPG

前、見えてますかぁ??

DSC01353.JPG
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

こなっちママ

saraちゃんと 同じおもちゃ もらいました
これって こんな風に 咥えるんで おもしろいですね
小夏も とっても お気に入りです
saraちゃんも 元気に お外で 遊んで 楽しんで
よかったね (^_-)-☆
by こなっちママ (2013-01-06 21:21) 

ななママ

saraちゃん元気になってよかったね〜♪
健康が1番♡
by ななママ (2013-01-07 09:29) 

きぃ

こなっちママさん♪

小夏ちゃんも同じおもちゃを持っているんですね!
しかもお気に入りだなんて♪
saraは飽きやすいのですが、これは結構気に入っているみたいです!
元気に遊んでいる姿を見ると安心します!


ななママさん♪

本当にホッとしました!
そうですよね!健康が一番!!!
私も気を付けないと(汗)
by きぃ (2013-01-07 12:22) 

チャチャ♪

遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします('ェ'o)┓ペコッ♪

(・∀・)アヒャ♪
笑わせてもらいました(。-∀-)ニヒ♪
by チャチャ♪ (2013-01-11 03:19) 

きぃ

チャチャ♪さん♪

ものすごく遅くなってすみません!!
今年もよろしくお願いします♪
by きぃ (2013-01-22 09:32) 

みぃにゃん

saraちゃんのあのおもちゃのくわえ方すごく好きです(^。^)y-.。o○
元気になってよかった~
by みぃにゃん (2013-01-22 10:30) 

nana_hyr

きぃさん、あけおめです\(^o^)/
遅いご挨拶となりすみません(^o^;)
saraちゃんお元気でなにより〜♡
前が見えてない感じ、相変わらずのおもしろショットに吹き出しますw
今年もよろしくです!
by nana_hyr (2013-01-26 19:22) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

コメレス申し訳ございません!
薬が効いているようで、元気に過ごしています!
やはり健康が一番ですよね!

nana_hyrさん♪

コメレス申し訳ございません!
今年もよろしくお願いします!
相変わらず毎日のように遊んでおります(笑)
by きぃ (2013-01-30 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。