SSブログ

新しいおやつ [日常]

毎回同じおやつだと飽きちゃうかな?って全く飽きないsaraちんだけど
私がたまには違うのがいいかな?って思っただけ[あせあせ(飛び散る汗)]

24-1.JPG

『あたちは何でも好きよぉ~』

24-2.JPG
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

かぁしゃん

これ、北斗が好きなおやつです。
犬友にも好評です。
お手頃価格で、アレルギーにも配慮、
しかも、美味しそうな匂いですよね。
by かぁしゃん (2013-01-30 18:40) 

terrybear

もあなもなんでも食べちゃいますよ~
あきることないけどね
たまには新しいおやつ買ってあげないとね~
by terrybear (2013-01-30 19:35) 

きぃ

かぁしゃんさん♪

ホクちゃんも大好きですか!
アレルギーにも配慮ってところがいいですよね!
なるべく体に良いものって選んじゃいます!

terrybearさん♪

もあなちゃんも何でもOK(・∀・)オッケー!なのですね!
saraも毎日同じでも良いのですが
たまに変えてあげないとなぁ~と思ってしまいます!
by きぃ (2013-01-31 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

降りたいんですけど・・・デレデレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。