SSブログ

大好きな公園へ [お出掛け]

3連休最後の日はsaraちんも一緒にお出かけ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

昨日はお留守番してもらったから、今日はsaraの大好きな公園に行くことに[ハートたち(複数ハート)]

11-1.jpg

お天気も良くて気持ちがいいねぇ~[グッド(上向き矢印)]

saraちんも嬉しそう[黒ハート]

11-2.jpg

早速、レトリーブ開始[ひらめき]
こういうときは[NEW]おもちゃで[手(チョキ)]
11-3.jpg

saraの大好きなおもちゃのシリーズの『ぞうさん』です[るんるん]

それぇ~[ダッシュ(走り出すさま)]

11-4.jpg

楽しいo(^o^)o

11-5.jpg

[目]が飛び出ちゃう[どんっ(衝撃)]

11-6.jpg

ケンに撫でてぇ~と甘え[揺れるハート]

11-7.jpg

まったりしたり・・・

11-8.jpg

レトリーブしたり・・・

11-9.jpg

シニアなsaraちんなので30分ほどの滞在でもご満悦のsaraでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

terrybear

きちんとおりこうさんにお留守番できたご褒美に大好きな公園行かれてよかったわね~
新しいおもちゃはゾウさんなのね~(^^)
by terrybear (2013-03-01 13:33) 

きぃ

terrybearさん♪

この日はとても天気もよく気持ちよくお散歩出来ました!
おもちゃはこのシリーズは4種類あるので
今回は『ゾウさん』にしました!
by きぃ (2013-03-01 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中華街へ窮屈だね・・・(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。