SSブログ

新しいおもちゃがほしいなぁ~ [日常]

きぃのお散歩バックの中には、たくさんのおもちゃが[グッド(上向き矢印)]

先日の公園で出したばかりのおもちゃもあるのに・・・

DSC01367.JPG

飽きたらしい[どんっ(衝撃)]

それでも唯一、遊ぶのはキイロのおもちゃ[グッド(上向き矢印)]

緑の『ぞうさん』と同じシリーズなのに、すぐに飽きてしまったらしい[ふらふら]

新しいのを買おうかなぁ??
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

terrybear

子供って壊れていても大好きな物ってあるでしょ~
saraちゃんも新しいのがあってもお気に入りは壊れていてもお気に入りなのよね~(^^)
by terrybear (2013-03-01 13:40) 

きぃ

terrybearさん♪

そうですよね!他の人から見れば・・・
『捨てれば』って思うようなものでも
自分にとっては大切なものってありますよね♪

家の中で一番好きなのは軍手の切れ端なのですが
誰が見ても『ゴミ?』と間違わられ
捨てられそうになります(^_^;)
by きぃ (2013-03-01 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストレス解消楽しい~o(^o^)o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。