SSブログ

ひょっこり! [日常]

ケン家族が先日、三崎港にお出かけしたということで『マグロ』を買ってきてくれましたぁ~[ハートたち(複数ハート)]

マグロの中トロ、ほほ肉、赤身・・・今日はどれ食べようか迷っちゃう[グッド(上向き矢印)]

やはり新鮮なうちに、丼にして食べることにしました[ハートたち(複数ハート)]

美味しいものを食べているとひょっこりとテーブルに顔を出すsaraちん[目]

CIMG3495.JPG

狙ってますな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

アマアマな私たちはもちろん・・・

CIMG3496.JPG

saraちんも美味しくいただきました[黒ハート]

CIMG3500.JPG
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

terrybear

おいしそ~(^^)
久しぶりに漬け丼がたべたくなりました~
by terrybear (2013-03-01 13:42) 

きぃ

terrybearさん♪

残りも全部、漬け丼にしたり、ほほ肉は塩焼きにしたりと
全部美味しくいただきましたよぉ~♪
by きぃ (2013-03-01 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しい~o(^o^)oお散歩は?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。