SSブログ

女の子だもん♪ [日常]

今日はひな祭り[るんるん]

シニアと言えどsaraちんは女の子だもん[ハートたち(複数ハート)]
我が家の主役です[黒ハート]

・・・って何をするって訳もないので[あせあせ(飛び散る汗)]

ちとご馳走風に[たらーっ(汗)]

CIMG3705.JPG

( ノ゚Д゚) よし!の合図で[ひらめき]

CIMG3715.JPG

一気にバクバクバク[わーい(嬉しい顔)]

CIMG3718.JPG

あっという間にペロリとなσ(´┰`=)

CIMG3733.JPG

最後まで綺麗にペロペロしたsaraちんでした[かわいい]
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

こなっちママ

saraちゃん ご馳走ですね
小夏なんて わが家の お嬢様なのに
いつものご飯でした <(`^´)>

by こなっちママ (2013-03-03 20:20) 

みぃにゃん

豪華なご飯のメニューはなんたったのでしょうか?年に一度の女の子の日ですからね~ってわかってないよね~
by みぃにゃん (2013-03-03 20:21) 

terrybear

もあなも女の子だけど・・・お雛さま今年出さなかったマミーですよ
by terrybear (2013-03-03 20:49) 

raomelon

やはり女の子のいるお家は違いますね^^
saraちゃんご馳走で嬉しかったですね~♪
誕生日のお祝いコメントありがとうございました('-'*)アリガト♪

by raomelon (2013-03-04 13:41) 

きぃ

こなっちママさん♪

いつものご飯も違うお皿に並べると、ご馳走風に見えます(^_^;)
saraが違う雰囲気を楽しんでいるのかもしれません!
でも待たされるのが長いので不満の方が大きいかも!

みぃにゃんさん♪

いつものフードを薄焼き玉子で巻いたものと
いつもの生馬肉・・・なのでご馳走としてサーモンのお刺身を
進呈しました(*゚▽゚*)
saraはなんにも分かっていないと思いますが
食べれるならいいやって感じでしょうか(*゚▽゚*)

terrybearさん♪

我が家も何年もお雛様出してません(^_^;)
物置で泣いているかもしれませんよね(;_;)

raomelonさん♪

お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
また一年、楽しく過ごせますように♪
saraはご飯を前に『待て』をさせるのが大変でした(^_^;)

by きぃ (2013-03-04 16:44) 

ななママ

saraちゃん美味しそうなご飯ですね〜♡
ちゃんとマテが出来るなんてえらいな〜^^
しおぽんもsaraちゃんのような落ち着いた
お嬢様になって欲しいですorz
by ななママ (2013-03-05 18:11) 

きぃ

ななママさん♪

コメレス申し訳ございません!!

ちゃんと待て・・・させるの大変でしたよぉ(^_^;)
何回かペロリンチョしてます(*゚▽゚*)
しおぽんはいつまでも無邪気でいてほしいものです♪
by きぃ (2013-03-14 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

張り切り散歩♪エプロン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。