SSブログ

すっかり元気に♪ [日常]

今日からいつもと同じご飯に[グッド(上向き矢印)]

痛がる様子もなく、おかしい様子も無く・・・普通の日常に[グッド(上向き矢印)]

いっぱい遊んで、いっぱい寝る・・・こんな何気ない日常がすごく幸せに感じます[ハートたち(複数ハート)]

夕方の散歩も張り切って・・・

レトリーブの催促もあり[るんるん]

DSC01372.JPG

ダッシュで取りに行き

DSC01373.JPG

帰ってくる姿が可愛い[黒ハート]

こんなふてぶてしい顔されても(๑≧౪≦)

DSC01371.JPG

元気でいてくれるなら何でも良いのですぅ~[ハートたち(複数ハート)]

明日もいっぱいネンネして、いっぱい遊ぼうね[グッド(上向き矢印)]
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

raomelon

元気になって良かったですね^^
ちょっとした事でも気になりますよね。
こんな可愛いsaraちゃんに
ふてぶてしいなんて失礼ですよ~(^▽^)/

by raomelon (2013-03-14 21:10) 

みぃにゃん

目が輝いていますね!普通通りにしてくれることが何よりうれしい事ですよね!
by みぃにゃん (2013-03-14 22:35) 

terrybear

swaraちゃん元気になってよかったですね~

by terrybear (2013-03-15 11:37) 

こなっちママ

元気な saraちゃんが 見られて よかったぁ
本当に わんこが 話せれば って 思いますが……
saraちゃんの 目が 生き生きしてて
うれしいよぉ (*^^)v
by こなっちママ (2013-03-15 20:35) 

ななママ

Saraちゃん元気が出てきて良かった〜
原因がわからないっていうのが心配ですが
様子見ですね。いつまでも元気なsaraちゃんでいてね。
by ななママ (2013-03-18 13:35) 

きぃ

raomelonさん♪

すっかり元気になって遊んでますぅ~
シニアになるとちょっとしたことで
体調を崩したりするので、変化を見逃さないようにしないとですね!

みぃにゃんさん♪

目をキラキラさせて、おもちゃを追いかける姿を見れて
とても幸せに感じます!

terrybearさん♪

本当に良かったですぅ~(๑≧౪≦)

こなっちママさん♪

こういう時ほど、ワンコの言葉がわかればなぁ~と思いますよね!
普段は・・・『おやつくれぇ~』『これだけ?』とか
言っているかもしれないので、わからなくてもいいかな(^O^)

ななママさん♪

原因不明・・・一番怖いですよね・・・
どうしていいか分からないので。
とりあえず今のところ元気にしてくれるのが嬉しいです♪
by きぃ (2013-03-20 13:49) 

ゆず

ご無沙汰してました
SARAちゃんその後いかがですか!?
原因不明の徘徊や吐いたりびっくりしました
20日現在元気とのことですが心配になり…
健やかにさえいてくれたら幸せですものね
by ゆず (2013-03-31 22:05) 

かぁしゃん

saraちゃ~ん!
元気な姿を見れて、良かったです。
ほんと!
元気でいてくれれば、それだけで充分ですね。
今日は、北斗の健康面が不安になる日でした。
目、心臓、腎臓・・・。
獣医さんに「シニア犬ですから、年齢とともに・・・」って。
毎日、穏やかに過ごして行こうと思いました。
by かぁしゃん (2013-04-01 23:24) 

きぃ

ゆずさん♪

こちらこそご無沙汰しております。
そして遅コメ申し訳ございません!
今のところ元気に毎日を過ごしております。
天気がコロコロ変わり、暖かくなったり、寒くなったりと
体調を崩しやすいので気をつけてあげたいと思います。

かぁしゃんさん♪

コメレス遅くて申し訳ございません。
やはり健康が一番ですよね!
ホクちゃんもシニアになりましたか!!
穏やかに健康に毎日を楽しく過ごしていきましょうね♪
by きぃ (2013-04-03 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スヤスヤチュルチュル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。