SSブログ

あれ何だ?? [日常]

夕方、何気なくベランダから空を見たら[目]

ゆっくりと下に向かっている物体?光??

CIMG37391.jpg

時刻は17:35

CIMG3739.JPG

なんだったんだろう??

見た人いるかな??
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ななママ

な、なんでしょうね(^^;)
ちょっと不気味です〜(;;)
by ななママ (2013-03-14 20:10) 

terrybear

例の隕石!?
なんかこういうの見るとなにかあるのかな~って思っちゃいますよね
by terrybear (2013-03-14 20:41) 

きぃ

ななママさん♪

いったいなんだったのか??
まったく分からないのです。
とてもゆっくりで、カメラを撮りに部屋に入り
戻ってきてもまだありました。
飛行機雲ならもっと長いだろうし・・・
下に向かう・・・方向も違うし・・
本当に不気味でした!


terrybearさん♪

隕石ってもっと早いイメージなのですが
こんなにゆっくりの隕石ってあるんでしょうか??
でも何も音もしなかったし、誰も騒いでいなかったので・・・

だから次の日、saraがおかしくなってしまったのかしら??
by きぃ (2013-03-14 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。