SSブログ

館山旅行 2日目 しぶごえ館山 朝食編 [お出掛け]

saraちんの朝ご飯ですよぉ~[黒ハート]

CIMG4196.JPG

『鯛のリゾット』です[わーい(嬉しい顔)]

私が食べたいくらい美味しそう[るんるん]

ケンが食べやすいように混ぜ混ぜ[るんるん]

CIMG4199.JPG

またお口が変になってるし[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

『よし!』の合図で

CIMG4203.JPG

もう夢中[黒ハート]

CIMG4208.JPG

良かったね[ハートたち(複数ハート)]saraちん[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3184.JPG

その後はゆっくりと私たちの朝食を取りました[グッド(上向き矢印)]

CIMG4192.JPG

続く・・・
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

terrybear

え~!鯛のリゾット~マミーも食べたいな~
saraちゃんおいしかったでしょ~(^^)
by terrybear (2013-04-25 16:42) 

きぃ

terrybearさん♪

鯛のリゾット、私も食べたかったですぅ~!
とってお美味しそうでしたよ!
by きぃ (2013-04-25 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。