SSブログ

saraちんの病院へ [病気・病院]

フィラリアの薬をもらいに行くついでにおもらしのことを聞いてみようと[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

先生達が行き交う姿をじっと見ているsaraちん[目]

22-1.jpg

連れていかれたら大変とばかりに、先生と目が合うときぃの後ろに隠れようとします[わーい(嬉しい顔)]

ついでのついでに肛門腺絞り&爪切りもやってもらいました[手(チョキ)]

なので結局、先生に連れて行かれたsaraちんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

体重は洋服を着て8キロジャスト[グッド(上向き矢印)]

前回が確か・・・7.78だったから結構太ったかも[あせあせ(飛び散る汗)]

おもらしの薬が効かないと伝えると・・・

昨年まで飲んでいた発売禁止になった薬は、直接、筋肉を刺激する薬で
今、飲んでいる薬はメスのホルモン剤とのこと。
発売禁止になった薬の方が良く聞いたけれど、今はそれに変わる薬が無いらしい[バッド(下向き矢印)]

saraの場合、今飲んでいる薬を2錠まで増やせるらしいので
しばらく2錠ずつ飲んで様子を見ることにしました。

それでも治らない場合は開腹手術も・・・って言われたので
手術するくらいなら『 チッコたれsaraちん 』 でも構わないと先生に言っちゃった[わーい(嬉しい顔)]

今週末で11歳のsaraちんに死ぬ病気じゃないのに手術は嫌だもんね[exclamation×2]

きぃはsaraちんの後を着いていくお掃除おばさんになるさ[ひらめき]

フィラリアの薬12個とおもらしの薬を2週間分もらってきました[グッド(上向き矢印)]

22-2.jpg

今日からお薬2錠ですよぉ~

22-3.jpg

でもまた羽毛布団でおもらしされると困るので・・・

22-4.jpg

人間用の子供おパンツを履いてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと固まってしまったけれど、プリプリおちりが可愛い[黒ハート]

この薬が効くといいなぁ~[ひらめき]



さて今日から仕事に復帰したケン[ぴかぴか(新しい)]
コルセットでがっちり固めていたので、思ったよりも痛みが少なく仕事ができたらしい。
このまま治るといいね[グッド(上向き矢印)]

そして久しぶりに[夜]散歩にケンと行けて嬉しそうなsaraちんでした[るんるん]

ちなみにここ1週間は、危ないからとケン母が5日間[夜]散歩に付き添ってくれました[ハートたち(複数ハート)]
感謝ですぅ[黒ハート]
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世界地図ボケ防止?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。