SSブログ

防水シーツ [日常]

おもらしの薬は効いているのか??それとも少しずつ暖かくなってきたからか?

おもらしする量が少なくなってきてます[ひらめき]

なのでおパンツ生活はしていません[exclamation]

だいたい夕方(16時半ごろ)の散歩から帰ってから、[夜]散歩(22時ごろ)の間におもらしすることが多いので
その時間だけでもおパンツを履かせようかとも考えましたが、
saraちんのストレスを考えると可愛そうなので最終手段として考えることに[exclamation]

でも何回も布団濡らされても・・・今さらベッドに上がるなぁ~と禁止しても可愛そうなので[グッド(上向き矢印)]

ネットで見つけた防水シーツを購入[手(チョキ)]

24-1.jpg

表地がタオル地で、裏地がラミネート加工でとっても柔らかくて肌触りも良い感じ[ひらめき]
ビニールのガサガサ感も全く無いので、saraちんも違和感なく乗れる[グッド(上向き矢印)]

24-3.jpg

今月はフィリアの薬、おもらしの薬、防水シーツ、羽毛布団・・・と痛い出費だわぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

でもsaraちんが気持ちよく寝てくれるので、それが救いです[わーい(嬉しい顔)]

24-2.jpg
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

みぃにゃん

これはやわらかそうですね。こんなにやわらかそうでしかも防水ならいうことなしですね。
by みぃにゃん (2013-04-26 22:15) 

ななママ

一気に読ませて頂きました。
家族旅行saraちゃんもとっても楽しそうでしたね^^
私も旅行した気分を味わわせて頂きました(^^)

saraちゃんおもらしがちょっと続いているのですね。
きぃさんのsaraちゃんへの想い読んでじ〜んとしました。
そうですよねシニアになって命に危険がない限り手術は
したくないですよね(;;)
saraちゃんきぃさんちの子で幸せね〜(;;)

防水シーツいいのを見つけましたね、これでsaraちゃん
これからも大好きなベッドの上でおやすみできますね(*^-^*)
早くsaraちゃんの体調とご主人の腰が良くなりますように。

by ななママ (2013-04-27 20:20) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

とても柔らかく、タオル地なので良いのですが・・・
1枚2m×2mの大きさなので、洗うと水を含んで重いです(^_^;)
でも愛する娘のためなので頑張ります!

ななママさん♪

相変わらずの一気に怒涛のUPですみませんm(_ _)m
家族旅行もたまにはいいもんだなぁ~と改めて思いました。
ケンの誕生日なのに行きも帰りも長時間運転させた私です(^_^;)

saraのおもらし・・・いろいろな場所でおもらしするのも困りものですが
一番嫌なのは『 おもらしをしちゃった 』とsaraが
悲しい顔をするのです。
きっと私達が慌てたり、雑巾で床を、saraの体をタオルで拭いたりして
いつもと違う様子を見て落ち着きを無くし、体を縮ませてこちらの
様子を伺っているのです。

なので防水シーツを使うことによってsaraちんの気持ちが
楽になればなぁ~と思います!

今のところ薬が効いているせいか、今日はおもらししていません♪
ケンもお陰様でお出かけ出来るようになりました♪


by きぃ (2013-04-27 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボケ防止??出かけないの?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。