SSブログ

ありがとぉ~♪ [日常]

昨日、メイライさつき[家]さんからsaraの誕生日[プレゼント]をいただきましたぁ~[ひらめき]

CIMG4615.JPG

中身が気になるsaraちん[目]

CIMG4619.JPG

きぃが開ける前に必死に覗いておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG4620.JPG

こんなにたくさん[黒ハート]いつもありがとぉ~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

raomelon

saraちん豪華プレゼント嬉しいですね~♪
食べ切れなかったらクーがお手伝いしますよ(^-^)/
by raomelon (2013-05-30 20:29) 

ななママ

saraちゃんお誕生日だったのね〜♪
おめでとう〜♡♡♡
1年元気に楽しく過ごしてね(*^-^*)
by ななママ (2013-05-30 20:38) 

きぃ

raomelonさん♪

クーちゃんがお手伝い♪私が嬉しいかもぉ~♪♪♪
でも意地悪saraががうりんちょしちゃいそうで怖いです!

ななママさん♪

はい!4月28日で11歳になりましたぁ~!!
元気で過ごしてくれれば何も言うことありません!
by きぃ (2013-05-30 23:05) 

terrybear

saraちゃんお誕生日プレゼントたくさんいただいたのね~(^^)
by terrybear (2013-05-31 15:05) 

きぃ

terrybearさん♪

はい!たくさんいただいちゃいました!
でもなかなかもらえないsaraなのです(笑)
by きぃ (2013-05-31 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お手伝いたまには!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。