SSブログ

気持ちいいです! [日常]

ケンに頭をゴリゴリとなでられるのが大好きなsaraちん[ハートたち(複数ハート)]

CIMG4911.JPG

可愛い愛する娘がなでてぇ~と寄ってくると腰が痛くても
ナデナデしてしまうケンなのです[揺れるハート]

ちなみに頭以外のところを触ろうとするとすぐ逃げていきます[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

terrybear

saraちゃん嬉しそうなお顔ね~

by terrybear (2013-06-01 20:23) 

みぃにゃん

アタマ以外はNGなんですか~?首回りとか気持ちいいのにね~。この笑顔があるから無理しちゃうんでしょうね(^O^)
by みぃにゃん (2013-06-01 22:26) 

きぃ

terrybearさん♪

残念ながら、なでているケンはこの笑顔を見れないのです(笑)

みぃにゃんさん♪

頭以外はあまり好きじゃないみたいです。
お尻の尻尾の上あたり(saraに尻尾がないですが(笑)を
なでられるのも好きみたいですが
お尻を触られるかも??と警戒しているので
一番頭が安心するみたいです!
by きぃ (2013-06-01 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うまうまぁ~仲良しこよし♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。