SSブログ

ストレス解消!! [日常]

今日は朝はどしゃぶり[雨]だったけれど、
夕方、夜の散歩は傘がいらないくらいの雨だったので普通にお散歩出来ました[手(チョキ)]

でも土手はビショビショだし・・・あまり遊べないのが実情[バッド(下向き矢印)]

そしてケンときぃは腰が痛いのであまりsaraと遊べないし・・・・

ということで最近の遊びは[サッカー]遊び[ひらめき]

腰を曲げることが出来ないきぃとケンなので、しゃがんだりしないので楽なのです[ぴかぴか(新しい)]

CIMG5019.JPG

ウギャウギャと犬らしからぬ声を上げております[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG5025.JPG

[サッカー]を見つめる[目]は真剣[グッド(上向き矢印)]

CIMG5037.JPG

大きなお口でガウガウ[わーい(嬉しい顔)]

CIMG5038.JPG

アゴ外れない?




さて・・・ケンの腰はまだまだ痛みがあるようで、しばらくリハビリ?(温熱、電気治療、マッサージ)に
通うことになりました[グッド(上向き矢印)]

って私もそろそろリハビリしてもらわないとダメかもなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

みぃにゃん

ロッキーも人間用のボールで遊びます。saraちゃんいは大きいかな?
ボールに張ってある皮をはがすんです。saraちゃんjはしないでね~
by みぃにゃん (2013-06-13 10:12) 

raomelon

ボールに付いている無数の穴は
もしかして・・・きぃさんの歯型^^
元へ saraちゃんの歯型でしょうか~
ほんとアゴが外れそうですね^^;
コーギーはボール遊びが好きですよね♪
引き続き腰お大事にね!
by raomelon (2013-06-13 12:52) 

ななママ

saraちゃんボールを見る目が真剣〜♪
そうか〜しおぽんにも大きいボールで
遊ばせたら面白いかも〜(^^)
腰痛は辛いですよね〜お大事に(;;)
by ななママ (2013-06-13 13:14) 

terrybear

空梅雨も困るけどこう毎日降るって言うのも困りますよね~
腰の痛みってこの異常な湿度とは関係ないのかしら?
お大事になさってくださいね~
by terrybear (2013-06-13 14:54) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

ロッキー君もボール遊びするんですね!
saraは小さいころは怖がっていたんですが
甥っ子が遊んでいるのを見て、一緒に遊びたくなり
克服したようです(笑)
saraもガジガジむしりますよ・・・
何個もボールは犠牲となっております(泣)

raomelonさん♪

無数の歯型(汗) 前歯が無くとも歯型はつきますね(笑)
アゴが外れそうなほどアガガと言いながら遊んでおります!
腰に負担がかからない遊びをこれからも考えてます!

ななママさん♪

しおぽんも遊んでくれますかね??
でもsaraばぁさんの真似して
ガジガジして破いちゃダメですよぉ~(笑)
腰は無理しないようにしたいと思います!

terrybearさん♪

病院に行ってきました!この時期、痛みがぶり返す人が
多いみたいです!
ジメジメした湿度とかも原因なのかもしれませんね!
by きぃ (2013-06-14 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。