SSブログ

ステキなものに囲まれてお出かけしたいな♪ [日常]

ショコラママさんがフリマ仲間のアプリコットさんとSHOPをオープンして早2ヶ月弱[グッド(上向き矢印)]

いつも出遅れる私[あせあせ(飛び散る汗)]

とてもステキな商品ばかりです[グッド(上向き矢印)]

気になる方はこちらへ↓

ショコラママさんのHPはこちら

SHOP 『Petits anges(プッティ アンジュ) 』のHPはこちら

すべて手作り品で、とっても丁寧で何より可愛い[ハートたち(複数ハート)]

そして私が注文していた商品が届きましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]


今回私が買った商品はこちら↓

CIMG5078.JPG

『なべコギ ハルくん』 こと 鍋つかみ

CIMG5079.JPG

めちゃくちゃ可愛いのだ[るんるん]

使うのがもったいないくらい[ひらめき]って今回は[プレゼント]用に買ったんだけれど
あげたくなくなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG5081.JPG

そして『petits anges カフェマット』

CIMG5082.JPG

カフェマットを入れる『petits anges ロゴ巾着L』も一緒に買っちゃいました[手(チョキ)]

CIMG5083.JPG

裏地が撥水加工の布地なので、アウトドアとかにもいいかなぁ~と[グッド(上向き矢印)]

大きさもいい感じ[手(チョキ)]

CIMG5085.JPG

saraよりも大きい子でも大丈夫だね[ひらめき]

早くこれを持って、あちこちお出かけしたいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

って先に腰を治さないと[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで今朝は朝一、ケンと一緒に[病院]

CIMG5088.JPG

夫婦そろってリハビリすることになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

お薬もちゃんと飲まないとね[ひらめき]


ちなみにsaraちんはモデル料を要求してきました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG5086.JPG
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

petits anges  アプリコットです☆

この度は、商品のお買い上げ、そしてご紹介をしていただき
ありがとうございます。
saraちゃんのモデルっぷり、とっても可愛いですね♪
カフェマット、お出掛けのお供にしていただけると嬉しいです!

どうか、腰痛がはやく治まりますように!! おだいじにして下さいね。
by petits anges アプリコットです☆ (2013-06-14 13:42) 

raomelon

鍋つかみ オシャレで可愛いですね^^
あげたくない気持ちわかります。。。
カフェマットも素敵です!
お薬飲んでリハビリ頑張って お出かけしましょうね♪
お大事にしてくださいね。

by raomelon (2013-06-14 14:20) 

ショコラまま

プレゼント用でしたのね~
saraちゃんと命名してはダメだったね~何かのお名前札としてくださいね。
それとも、sara大使として親睦を深めにお仕事するのかしら?^m^

腰痛の治療がんばってくださいね~
痛いところがある生活は辛いですものね~
なかなか治らなかったら病院を替えて、気分一新も考えてみてね~
実家の母は、それでよく改善してますよ~
by ショコラまま (2013-06-14 22:58) 

mine

早く治してアソビに行こうゼ!
by mine (2013-06-15 10:50) 

みぃにゃん

ステキなものがたくさん!早くお出かけしたいですね~
新しいモノを買うと夢が広がりますね
by みぃにゃん (2013-06-15 11:48) 

きぃ

アプリコットさん♪

ステキな商品ばかりで、私のブログでは
伝えきれてませんね(汗)
カフェマット!いろいろなところで大活躍しそうです!
って早く腰を治さないとどこにも出かけられません(泣)
また商品楽しみにしております。

raomelonさん♪

鍋つかみ!コーギー飼いにはたまらないですよね!
実物を手にとると、さわり心地も気持ちよく
とっても可愛いです♪
カフェマットもこれから活躍してくれるはず!
早く治したいです!

ショコラママさん♪

私のキッチンには、このステキな鍋つかみはもったいないのです!
なのでsaraを愛してやまない方にプレゼントを!
でも鍋つかみとしてじゃなくて、飾っておきたい気分に(笑)
そうですね!sara大使として可愛がってもらうことにします!

腰痛治療・・・まさか夫婦でヘルニアになるとは(泣)
昨年、なったときは半年近くかかったので
あせらず治したいと思います!
気分一新!それも大切ですね!

mineさん♪

遊びに行きたいよぉ~!
秋までには治したい!!そしたら遊んでくださいね!

みぃにゃんさん♪

ステキなものが買うと、すぐにでも使いたくなりますね♪
気分もアゲアゲです!あとは腰を治すのみです!
by きぃ (2013-06-15 12:55) 

terrybear

2つともかわいいですね~
腰早く治るといいですね~
saraちゃんモデルさんおつかれさま~
by terrybear (2013-06-15 15:36) 

ななママ

「なべコギ ハルくん」可愛いですね〜♡
これは可愛くて使えないかも(^^;)
飾っておきたいですよね(^^)
カフェマットもステキですね♪
そうそう、saraちゃんモデル料はちゃんと
もらわないとね(^^)
by ななママ (2013-06-15 15:45) 

きぃ

terrybearさん♪

モデル料はしっかり請求されます(笑)
腰はしっかり治さないと伸び伸びになってしまうので
無理しないようにします!

ななママさん♪

鍋つかみ!コーギー飼いにはたまらないですよね!
インテリアとして飾っておきたい気分です♪
モデル料を請求するんだから、もっと笑顔になって
欲しいものです(笑)
by きぃ (2013-06-16 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。