SSブログ

大活躍♪ [日常]

ムシムシ・ジメジメ・・・でもエアコンつけるほどでもない[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで[ひらめき]

16-1.jpg

扇風機大活躍[手(チョキ)]

saraちん専用になってるのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

16-2.jpg

気持ち良さそうですな[ぴかぴか(新しい)]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

今日は父の日[ひらめき]

きぃ父はお出かけとのことで・・・

ケン家族とお祝いしました[グッド(上向き矢印)]

久しぶりに圧力鍋で『豚角煮』を作ったら美味しかったぁ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

raomelon

扇風機の前はsaraちゃんの指定席ですね^^
豚角煮♪ 美味しそう~
by raomelon (2013-06-22 13:19) 

terrybear

エアコンほどではないけど湿度が~ですよね
角煮好きですよ~(^^)
by terrybear (2013-06-22 15:40) 

きぃ

raomelonさん♪

少しでもハァハァとすると、すかさずケンが
扇風機をsaraに当てます(笑
愛されていますよね!
豚角煮!ケンが大好きなのですが
何かのイベントのときにしか作らない私です(汗)

terrybearさん♪

ワンコは温度も気をつけてあげないといけないですが
湿度も大敵ですよね!
これからエアコンと扇風機を併用していかないといけませんね!
豚角煮、私も大好きです♪
豚も美味しいですが、玉子、大根も入れるので
味が染みて美味しいです!
by きぃ (2013-06-22 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。