SSブログ

前祝い! [お出掛け]

明日はきぃの誕生日[バースデー]

・・・なのですがケンは一日、お出かけの予定[バッド(下向き矢印)]

ということで今日はケンの仕事が終わってから、豪華?ディナーを食べに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

ケンが連れて行ってくれたのは・・・『牛たん炭焼き 利休』

きぃは店舗限定の豪華なセットを[ひらめき]

21-6.jpg

ケンはたらふく食べたい[グッド(上向き矢印)]ということで
牛タン1.5人前を[グッド(上向き矢印)]

21-7.jpg

最後にデザートを食べて[グッド(上向き矢印)]

21-8.jpg

サンダルを買ってもらって・・・帰ってきました[ハートたち(複数ハート)]

あぁ~満腹で幸せ[黒ハート]
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ななママ

う〜ん豪華ですね〜♡
優しい旦那様ですね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-06-24 17:15) 

きぃ

ななママさん♪

久しぶりに豪華なディナーでした!
誕生日当日に出かけるという後ろめたさが
あったのかもしれません(笑)
by きぃ (2013-06-25 07:59) 

raomelon

店舗限定の豪華セット いいな~(^_-)-☆
ほんと優しい旦那様で幸せですね♡
by raomelon (2013-06-25 08:24) 

きぃ

raomelonさん♪

食意地が張っているのはsaraだけじゃなく
私もなので(笑)
どこか美味しいところに連れてけぇ~と
せかしておりました!
by きぃ (2013-06-25 11:31) 

terrybear

きぃさんお誕生日おめでとうございま~す(1日早いけど)
おいしそうなお食事ですね~
サンダルはどんなの?
by terrybear (2013-06-25 15:07) 

きぃ

terrybearさん♪

ありがとうございます!
とっても美味しくいただきました♪
サンダルはとっても履きやすいものを
買ってもらいました!
なにせ腰が痛いのでヒールの高いのは履けないので(汗)
by きぃ (2013-06-25 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カミカミ!スカンさん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。