SSブログ

これで今月もOK!! [日常]

今日、一日様子を見て・・・saraちんがいつも通りなので[ひらめき]

念のためにフィラリアの薬をもう一度飲ませることに[るんるん]

ベッドの中で『待て』

CIMG5337.JPG

あれ??ジリジリとsaraちんが近づいてきた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG5338.JPG

『よし』の合図で・・・びよーん[どんっ(衝撃)]

CIMG5339.JPG

高級おやつ・・・おえっぷしないでねぇ~[ひらめき]
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

みぃにゃん

そうそう高級オヤツですもんね~.^m^
おえっぷはNGですよ~!!
by みぃにゃん (2013-07-04 10:06) 

raomelon

3枚目はどなたですか~?(笑)
うんうん。元気そうでよかった(^^♪
by raomelon (2013-07-04 15:53) 

こなっちママ

saraちゃん ある意味 ひと月に一度の 
高級おやつ 二度も 食べれたなんて
ラッキーだったか も なんて( *´艸`)
元気に なって よかったね
今の季節 人間でも 体調 くずしやすいからねぇ
( `ー´)ノ
by こなっちママ (2013-07-04 20:12) 

ななママ

じりじりと近づいてくるsaraちゃんに
笑っちゃいました〜(^^)
お薬美味しそうでいいな〜(^^)
by ななママ (2013-07-04 21:13) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

はい!高級すぎるおやつですぅ~(泣)
もうおえっぷは勘弁してもらいたいです!

raomelonさん♪

すんごい勢いで飛びついてきました(笑)
元気になってくれて本当に良かったです!

こなっちママさん♪

高級おやつを月に2回も!!奮発してしまいました(汗)
気温が低くても湿度が高かったり、過ごしにくいですよね。
気をつけてあげようと思います!

ななママさん♪

『待て』をかけているのジリジリと近づいてくるのです(汗)
ちゃんとご飯をあげているのに、なんでこんなに食いしん坊なんでしょう!
by きぃ (2013-07-05 11:56) 

terrybear

ただいま~
昨夜帰ってきました
またよろしくお願いしますね~
by terrybear (2013-07-05 14:58) 

きぃ

terrybearさん♪

お帰りなさい!
ハワイの楽しそうな様子を拝見させていただきました!
またよろしくお願いします!
by きぃ (2013-07-05 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。