SSブログ

水分補給は大切!! [日常]

saraは小さい頃から、水分を取らない[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでストラバイト結晶も出来やすいので、小さいころから散歩の30分~1時間前に
『ヤギミルク』を飲ませてます[ひらめき]

なのでそろそろ散歩の時間??となるとウキウキしだすsaraちん[ハートたち(複数ハート)]

CIMG5190.JPG

これから暑い夏[あせあせ(飛び散る汗)]水分捕球は大切だね[exclamation×2]

CIMG5192.JPG


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

raomelon

熱中症にならない為にも水分補給は大事ですね!
クーも誰かがいる時は水を飲みますが
一人の時は飲んでいないみたい(-_-;)
帰って来たら安心して飲んでいます。
ヤギミルク美味しそうですね^^
by raomelon (2013-07-08 09:46) 

きぃ

水分補給大切ですよね!
なのに・・・saraはまったく飲まないのです!
散歩途中でも飲まないので
前もって飲ませておく必要があるのです!
クーちゃんも安心すると、水飲まないとって
思い出すのでしょうか(笑)
ヤギミルクはsaraが大好きで
冷蔵庫から出すと、遠くにいても
飛んできます!
by きぃ (2013-07-09 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。