SSブログ

チュルチュル [日常]

毎日、毎日暑くて暑くて・・・
何回、着替えたか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日でやっと歯医者が終わり[グッド(上向き矢印)]
4月から通っていたから3ヶ月かかったのね[あせあせ(飛び散る汗)]

でもまだまだ整形外科には通っています[バッド(下向き矢印)]
[病院]通いが終わるのはいつになるのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

さて暑い日は食欲も無く・・・って無くならない我が家[あせあせ(飛び散る汗)]

saraちんの食欲もありすぎるほど[あせあせ(飛び散る汗)]

今日のお昼は『お蕎麦』

もちろん食いしん坊saraちんは狙っております[目]

なので少しだけね[ひらめき]

CIMG5398.JPG

上手にチュルチュル出来ました[ぴかぴか(新しい)]

CIMG5401.JPG
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

raomelon

歯医者は1度行くと長くかかりますね(^^;)
暑い日はお蕎麦やそうめんが美味しいです~♪
saraちゃんのその角度のアップ・・・大好きです( *´艸`)
暑くて通院も大変ですね。  気を付けてお出かけ下さいね^^

by raomelon (2013-07-11 13:07) 

ななママ

外に出るとほんとに溶けそうですよね〜(--;)
saraちゃんお蕎麦見る目がすご〜く真剣〜(^m^)
腰も歯も早くよくなりますように。
by ななママ (2013-07-11 20:49) 

terrybear

歯医者さんは長くなりますよね~
夏バテなんてかんけいない!って思っていたマミーがこの暑さでなにも食べたくない毎日です
少しづつでも食べようとは思っているけどね
昨日のランチはフレンチトースト食べました~(^^)
by terrybear (2013-07-12 07:06) 

きぃ

raomelonさん♪

本当に歯医者は長かったですぅ・・・・
詰め物が取れたのを入れなおすのに
2ヶ月くらいかかりました(汗)
暑い日は蕎麦、そうめん美味しいですよね!
でも茹でるのが暑いです(汗

ななママさん♪

極力、外に出ないようにしています。
買い物も一回で2,3日過ごせるようにって!
それでも散歩は1日3回!とろけそうです。
病院通いも暑くて面倒になってきましたが
早く治すために頑張ります!

terrybearさん♪

私の食欲を分けてあげたいです!
食欲が無くなるどころか、どんどん体がブクブクと(汗
体力が落ちてしまうといけないので
食べられるものを無理せず少しずつ食べてくださいね♪
フレンチトースト!!美味しそうですぅ~!!!
by きぃ (2013-07-12 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チキンさん♪早すぎるよ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。