SSブログ

さっそく使ってみました! [日常]

土曜はケンがお出かけ[モータースポーツ][車(セダン)]

日曜はきぃが以前、お世話になった会社の上司の方が入院しているのでお見舞いに行っていたので・・・

今日、saraちんのシャンプーをすることになりました[手(チョキ)]

さっそく買ったばかりの薬用シャンプーで[グッド(上向き矢印)]

5-1.jpg

トリートメントも入っているというので時間の短縮にもなるかな??

おちりもキレイにしないとね[わーい(嬉しい顔)]

5-2.jpg

キレイになったよぉ~[ぴかぴか(新しい)]

5-3.jpg

毎週シャンプーしているのでsaraも慣れたかな?

これで早く治るといいなぁ~[ひらめき]
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

raomelon

たらいに乗れるところが可愛い~♡
早く良くなりますように(*^^*)
by raomelon (2013-08-09 14:27) 

ななママ

シャンプーの写真を撮れていいな〜♪
しおぽん落ちつきがないので
お風呂場で写真がなかなか撮れません(;;)
saraちゃん薬用シャンプーが効きますように。
by ななママ (2013-08-09 20:53) 

terrybear

saraちゃんきれいきれいになったのね~
嬉しそうなお顔しているものね~
by terrybear (2013-08-10 10:50) 

きぃ

raomelonさん♪

タライを見ると観念したのか、素直に自分から入り、
裏返すと自分で乗ります(笑)
どうやら以前シャンプー担当だったケンが
教えたらしいです!

ななママさん♪

シャンプー写真が撮れるようになったのは
大人になってからですよぉ~!
saraも小さいころは、水が怖くて
ケンの体をよじ登っておりました(汗
なのでケンの体は爪でひっかかれ
傷だらけでした!

terrybearさん♪

薬用と効いて、毛がボサボサになったりするかな?と
思いましたが、香りもいいし、毛もフワフワです。
saraに合っているのかもしれません!
これで早く治るといいなぁ~
by きぃ (2013-08-10 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健康になろう!!散歩の後は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。