SSブログ

チョキチョキ [日常]

部屋の床がすべるようで・・・危険なので肉球の間の毛をチョキチョキ[ID]

と言うか・・・バリカンなのでチョキチョキではないかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

12-1.jpg

突然のことに驚きを隠せないsaraちんでしたが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

12-2.jpg

最後は観念したようです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

raomelon

トリマーさんもそこはバリカンでしていましたよ。
仕上げはハサミも使っていましたが^^
saraちゃんお利口で出来ましたね♪
by raomelon (2013-08-19 12:15) 

terrybear

フローリングは滑るからね~
saraちゃんバリカンで足裏マッサージみたいになって気持ちよく寝ちゃったのかしら(^^)
by terrybear (2013-08-19 14:33) 

ななママ

saraちゃんいい子〜♡
しおぽんは嫌がりますね〜(^^;)
だましだましバリカンで刈ってます〜
by ななママ (2013-08-20 13:45) 

きぃ

raomelonさん♪

トリマーさんと一緒??我が家はずっとケントリマーに
任せることにします(笑)


terrybearさん♪

いえいえ・・・怒られて必死で横になっております(汗
どうやったら逃げられるか常に考えているようです。
大人しく寝てくれたら楽なのになぁ~

ななママさん♪

しおぽんも嫌がりますか??
saraもめちゃくちゃ嫌がりますよぉ~
でもそれが年の功か?逃げられたことがないと
観念したのかもしれませんね!
by きぃ (2013-08-21 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から夏休み~♪シャンプーデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。