SSブログ

最近の日課 [日常]

最近のsaraちんの朝ごはんは・・・・散歩に行く前なので6時半過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

早すぎるでしょ[どんっ(衝撃)]

6時ごろから出窓とベッドをウロウロしだし、きぃの様子をうかがっている[たらーっ(汗)]

なのでどんどん早くなっちゃうんだよねぇ~[バッド(下向き矢印)]

夕飯は変わらない時間なので、お腹空かないのかなぁ??

さて私たちの朝ごはんはsaraの散歩が終わってから[ひらめき]

今日もケンときぃの足元で交互に見て、おやつをねだります[わーい(嬉しい顔)]

最近はきぃの食べているヨーグルトをキレイにしてくれることが日課[exclamation]

CIMG5689.JPG

これならいつでもお手伝いOKよぉ~[揺れるハート]
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

raomelon

saraちゃん美味しいお手伝いはいつでもOKよね♪
クーは1日分のフードを3回に分けるので
お昼にもチョッピリご飯を食べています^^
by raomelon (2013-08-23 11:29) 

きぃ

raomelonさん♪

おぉ~クーちゃんは1日3回のご飯なのですね!
saraは夕方の散歩前にヤギミルクをたっぷり飲んでいます!
そしてお昼もおやつの催促(笑)
なのにいつでも催促の嵐です!
by きぃ (2013-08-25 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。