SSブログ

草津旅行 西の河原公園~帰宅編 [車中泊の旅]

お店を後にして、テクテク歩くこと数分[ひらめき]

21-39.jpg

西の河原公園に到着[ひらめき]

比較的暑かったので、子供達がいっぱい水遊びしておりました[わーい(嬉しい顔)]

21-40.jpg

saraちんもちょっとだけ歩いたよ[ひらめき]

21-41.jpg


さて帰りましょう[ひらめき]

きぃが道の駅でお土産を選んでいる間に・・・

21-42.jpg

saraちんは助手席でスヤスヤ[眠い(睡眠)]

21-43.jpg

さて草津旅行も満足したことだし、帰路へ[ダッシュ(走り出すさま)]

[家]までは一般道2時間、高速2時間の長旅です[あせあせ(飛び散る汗)]

ですが・・・・途中、高速道路が渋滞し始めたのでSAにて仮眠[眠い(睡眠)]

21-44.jpg

2時間くらい時間をつぶしていましたが、渋滞が解消されそうもないので
途中一般道におりて無事に到着しました[わーい(嬉しい顔)]

それにしても草津って我が家からめちゃくちゃ遠かったぁ~

でも初めて行ったので結構楽しめました[黒ハート]

次はどこ行く??
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ななママ

楽しそうな旅でしたね〜♪
saraちゃんはお布団で寝ながら移動できたし
みんな一緒だし楽しかったでしょうね〜(*^-^*)
助手席で眠るsaraちゃんの可愛い事♡
by ななママ (2013-10-16 10:28) 

きぃ

夫婦そろって腰を悪くしてから、なかなかお出掛けしなかったので
久しぶりにリフレッシュできました♪
saraもいろいろな場所に行けてストレス
解消になったことだと思います!
by きぃ (2013-10-16 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。