SSブログ

草津旅行 湯釜へ [車中泊の旅]

向かった場所は『白根山 湯釜』です[ひらめき]

めちゃくちゃ良い天気[晴れ]

台風の後、涼しくなったので旅行を決意したのですが
標高が高いせいか日差しが強いです[あせあせ(飛び散る汗)]

21-15.jpg

景色を堪能しながらも・・・湯釜まで登ります[ひらめき]

21-16.jpg

朝、9時前には到着しましたが、結構な人です[グッド(上向き矢印)]

しかも結構な上り坂[ふらふら]

21-17.jpg

道幅も狭いし、saraちんの腰の負担を考えてほとんど抱っこ状態[あせあせ(飛び散る汗)]

21-18.jpg

運動不足夫婦にはかなりきつかった[どんっ(衝撃)]

それでも頂上には20分くらいで到着したのかな?・

とっても景色が素晴らしい[黒ハート]

21-19.jpg

記念撮影[カメラ]

21-20.jpg

21-21.jpg

そして帰りは・・・もちろんsaraちんは抱っこ[わーい(嬉しい顔)]

21-22.jpg

なんだかケンもきぃも腰が痛くなってきちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

歩けなくなったらどうしようと思いましたが、ちゃんと下山できました[グッド(上向き矢印)]

さてお次は?・・・つづく
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

草津旅行! 道中編草津旅行 湯畑へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。