SSブログ

目が離せない!! [日常]

馬肉2キロが到着したので・・・

16-1.jpg

1回分ずつ小分けにする作業を[グッド(上向き矢印)]

16-2.jpg

saraちんが熱い視線を送ってきます[目]

もう夕飯食べたでしょう[exclamation×2]

自分のだって分かるんだろうねぇ~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

terrybear

saraちゃんおいしそうなお肉たくさんきたわね~
おいしい物ってわかるのよね~
by terrybear (2013-10-21 16:51) 

みぃにゃん

これはたまりませんねぇ~。釘づけになりますよ!どのワンコでも!
by みぃにゃん (2013-10-21 19:37) 

raomelon

これは目が離せませんね~^^
那須旅行とっても楽しそうでしたね(^^♪
by raomelon (2013-10-21 20:15) 

ななママ

saraちゃん旅行楽しそうでしたね〜♪
ちっこも細菌はいなかったようでよかったです(^^)
saraちゃんはボールよりも人形のおもちゃの方が
好きなのかな?しおぽんだと噛みちぎっちゃうかな〜
ワンコって何故か自分のモノってわかるみたいですね〜(^^;)
by ななママ (2013-10-28 20:32) 

きぃ

皆様コメレス申し訳ございません!
最近、腰が痛くて痛くて(泣)

terrybearさん♪

わくわく度がすごかったです(笑)

みぃにゃんさん♪

ワンコはみんなお肉大好きですもんね!
生馬肉は私でも食べたくなります!

ralomelonさん♪

ちょっと雨だったのが残念でしたが
那須旅行も楽しかったです!
馬肉・・・さっき夕飯食べたばかりだっていうのに
クレクレ攻撃がすごかったです!

ななママさん♪

那須旅行!雨でもなんとか楽しめました♪
細菌もいなくなりホッとしています。
saraはボールでも何でも新しい物好きなので
遊ぶのですが、最近はひっぱりっこが大好きみたいなので
ボールだと私たちが引っ張れないので
人形の形におもちゃにしています。
でもなかなか売っていないんですよね(汗
馬肉は自分のものだと見張っているようでした!
by きぃ (2013-10-29 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のお気に入りおめめキラキラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。