SSブログ

久しぶりのお出掛け [お出掛け]

ここ何日かきぃの体調が悪くて・・・腰も痛かったので・・・
なんとなく今日は体調が良さそうなので、ケンがまだ行ったこともない
酒々井プレミアムアウトレット』につれて行ってくれました[るんるん]

久しぶりのお出掛けで気分リフレッシュ出来ました[ハートたち(複数ハート)]

お昼は・・・最近はまっている中華のお店へ

10-1.jpg

ケンがチャーハンにはまっており、いろいろなお店で食べ比べしております[わーい(嬉しい顔)]

きぃは『おこげ』を[ひらめき]

10-3.jpg

どうやら『チャーハン』は我が家の近所のが一番美味しいらしいです[わーい(嬉しい顔)]

帰りのSAで

10-4.jpg

ピーナッツもなかをパクリ[揺れるハート]

大満足のお出掛けでした[グッド(上向き矢印)]

ってこの後、調子を崩して早めに帰り夕方の散歩まで、お留守番していたsaraちんとともに
みんなでお昼寝してました[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。