SSブログ

経過良好♪ [病気・病院]

1週間お薬を飲み続けたsaraちん[グッド(上向き矢印)]

チーを採取して、尿検査へ[病院]行ってきました[ひらめき]

saraちんと一緒に行くとストレスになっちゃうかも[exclamation&question]と今回はきぃ一人で[exclamation]

結果は[グッド(上向き矢印)]

細菌はほとんどいなくなっていて、ph6で落ち着いているとのこと[ハートたち(複数ハート)]

なので後2週間の投薬で終わりです[手(チョキ)]

ということは31日まで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今年は膀胱炎で始まり、膀胱炎で終わるという・・・

来年は[病院]のお世話にならないようにしたいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

とりあえず新年明けて1週間くらいしたら、また念のために尿検査[exclamation]

頑張ろうね[ひらめき]saraちん[黒ハート]

CIMG6506.JPG

薬の横の長い棒のようなものは、ペット用歯ブラシ[グッド(上向き矢印)]

毎日、毎日歯磨きをしているsaraちん[グッド(上向き矢印)]
歯ブラシの痛みも早いです[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

terrybear

saracちゃん来年は病院に行かなくてもいい年にしましょうね~
by terrybear (2013-12-19 14:49) 

きぃ

terrybearさん♪

本当に病院通いが無くなることを祈っております。
by きぃ (2013-12-20 09:39) 

raomelon

saraちゃん経過が良好で良かったですね~^^
区切りよく今年でお薬も終わるようですし
元気に新年を迎えられますね(*^^*)
by raomelon (2013-12-20 10:00) 

みぃにゃん

経過良くてよかったです♪
このままずっと安定しますように
by みぃにゃん (2013-12-20 10:10) 

きぃ

raomelonさん♪

おかげさまで結果も良好で安心しております。
元気に新年を迎えられそうですが・・・
再発しないことを祈るばかりです!

みぃにゃんさん♪

このまま何事もなく、過ごせるようになりたいです!
by きぃ (2013-12-21 12:44) 

ななママ

ひとまず細菌が減ってよかったですね〜♫
これでちょっと安心して年越し出来ますね〜(^^)

by ななママ (2013-12-21 14:13) 

きぃ

ななママさん♪

薬を飲んでいるとは言え、苦しむことなく
新年を迎えられそうでホッとしています♪
by きぃ (2013-12-21 16:37) 

raomelon

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね^^
来年もよろしくお願いいたします(*^^*)
by raomelon (2013-12-31 17:23) 

きぃ

raomelonさん♪

こちらこそ毎回、楽しいブログをありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!
by きぃ (2014-01-03 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

起きてぇ~あまーい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。