SSブログ

あけましておめでとうございます♪ [日常]

HAPPY NEW YEAR

今年のお休みのイベント[わーい(嬉しい顔)]

近所の神社に初詣[ぴかぴか(新しい)]

1-1.jpg

saraちんは寄り道が多いので、カートでね[ひらめき]

元旦に行くことが今までなかったので、人ごみが心配でしたが
なんとか大丈夫でした[手(チョキ)]

すでに朝散歩で歩いているsaraちんはおネムのようです[あせあせ(飛び散る汗)]

1-2.jpg

しっかりお参りして、去年と同じだけどお守りもちゃんと買いました[揺れるハート]

1-3.jpg

そしてsaraちんがすんごく気になっているのは??

1-4.jpg

毎年恒例のおみくじです[わーい(嬉しい顔)]

saraちんは[ひらめき]

『大吉』

1-5.jpg

気になる健康は[グッド(上向き矢印)]
ゆっくりだけど完治するとのこと[ひらめき]

そしてきぃも[ひらめき]

『大吉』

ケンは[exclamation]

末吉

今年は健康に気をつけて頑張りましょう[黒ハート]


なかなかUPしない私ですが、今年もよろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)]
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

terrybear

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
saraちゃん今年は元気な毎日を過ごしてね~
by terrybear (2014-01-03 15:18) 

raomelon

昨年はありがとうございました^^
今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
saraちゃん、大吉のおみくじで良い年明けですね~♪
by raomelon (2014-01-03 22:20) 

ななママ

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
昨年の記事も読んで来ましたよ〜♡
saraちゃんケーキを頂いたりストックされていた
カモさん出してもらったり楽しそうでしたね〜(^^)
ちゃんと初詣もしておみくじは大吉♪
良い年になりそうですね(*^-^*)
by ななママ (2014-01-05 10:26) 

みぃにゃん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪saraちゃん縁起がいいですね~ことしも良いことありますね!
by みぃにゃん (2014-01-05 13:17) 

run

あけましておめでとうございます(*^▽^)/
今年も、よろしくね~。
腰の具合はどう?
今年は、いっぱい遊べるといいねo(^-^)o
楽しみにしています!
by run (2014-01-05 13:42) 

きぃ

皆様!コメレス申し訳ございませんでした!
今年もよろしくお願いします!

terrybearさん♪

今年ももあなちゃんのかわいいモデルっぷりを楽しみに
しております。

raomelonさん♪

大吉おみくじ!新年幸先が良いので
このまま何事も無くすごしたいです♪

ななママさん♪

年末でケーキを食べたりしたせいか
幸せ太りしたsaraちんです(汗
家の中の用のおもちゃのストックが
無くなってしまったので
また買い足さないと(笑
しおぽんもいっぱいお年玉もらったかなぁ??

みぃにゃんさん♪

大吉おみくじにあやかってよい年にしたいです!
そしてみぃにゃんさんを見習って毎日更新!!を
目指したはずがすでに・・・頑張ります(笑

runさん♪

昨年はほとんど会えずじまいで残念でした(泣)
って私がいけないのですが(汗
座っているよりも歩いたり、動いたりしていた方が
腰の負担が少ないみたいなので
ぜひ遊んでくださ~い♪
by きぃ (2014-01-14 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。