SSブログ

触りたい!! [日常]

saraちんのベロが出てるぅ~[ハートたち(複数ハート)]

10-1.jpg

そっとしてあげた方がいいのは分かってる[どんっ(衝撃)]

でも触りたい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

飛び起きちゃうと困るので、我慢したきぃでした[手(チョキ)]
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

terrybear

わかりますよ~
マミーももあながベロンチョのときよく引っ張ってみるから
あとですごく怒られるけどね~(^^)
by terrybear (2014-01-27 06:26) 

きぃ

terrybearさん♪

寝ているsaraの目の前でめちゃくちゃ葛藤している私です(汗
でもその雰囲気を察して、顔を隠すsaraでもあります(笑
by きぃ (2014-01-27 09:22) 

みぃにゃん

めっちゃわかります~怒られるけど・・・触りたい衝動にかられますね
by みぃにゃん (2014-01-27 09:59) 

ななママ

うふふ、可愛いですね〜♪
触りたいですね〜♪でも写真で我慢ですよね(^^;)
触ったら睨まれますよね〜(^^;)
by ななママ (2014-01-27 11:40) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

ずっと出しているとベロがカチカチに乾燥しているので
余計に触りたくなるんですぅ~
でも我慢ですよね(汗

ななママさん♪

睨まれますね(汗
写真で我慢します!!
by きぃ (2014-01-27 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。