SSブログ

残念 [病気・病院]

今日はお腹にチッコを溜めてきてくださいと言われているので、夕方の散歩前に[病院]

18-1.jpg

ちなみに体重は8.05キロ ちと太ったかな[あせあせ(飛び散る汗)]

結果、膀胱自体に菌がいるとのことでした[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず今まで飲んでいた薬を飲ませてもいいんだけど・・・

今のところsaraちんが苦しむような症状が出てないので
培養してどの薬が有効かを調べてもらうことにしました[ひらめき]

その検査結果が出るのが早くて2、3日。

もしかしてその間に発症することもある?と先生に聞いてみたら
それは分からないと言われてしまった[バッド(下向き矢印)]

ちょっと不安だったけれど、sara自身は元気なので結果が出るのを待つことに。

昨日言われた、検査や手術のことをもう一度考えてきてくださいって[もうやだ~(悲しい顔)]


そしてさぁ帰ろうとしたところ、またもやsaraちんのおまたからおりものが[どんっ(衝撃)]

昨日と違って白くにごっていたので、先生がすぐ採取してくれて検査してくれることに。

おりもの自体にも同じ菌がいると[バッド(下向き矢印)]

そうなると膣炎が考えられる。
膣が炎症して、膀胱に菌が入ったのか・・・それとも反対なのか???

とりあえず膣洗浄してもらうことに。細い管を膣内に挿入し洗浄。
尋常じゃない震えのsaraがとても可哀相で[もうやだ~(悲しい顔)]

こうなってくると昨日言った検査では膣が問題なのか分からない。
膣の場合は膀胱造影剤をしても分からない。なのでCT検査。

最悪の場合、開腹手術。

今、現在、saraは元気に過ごしているのでどうしていいか分からない。

今後のこと含めて、先生と話し合っていくことにしました。

検査結果が出て、薬が決まるまで発症しませんように[exclamation×2]


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

みぃにゃん

心配ですね。あまり負担かけない方法で対処したいですよね・・・。
どうか検査結果が重い結果でないように・・・。
by みぃにゃん (2014-03-28 10:27) 

ななママ

saraちゃん心配ですね。
うちも今様子見てるのですが前回尿に
キラキラが混ざっていて1ヶ月したら
また尿検査しましょうって言われてます。
まずはsaraちゃんの症状の原因がわかると
いいですね。
by ななママ (2014-03-28 11:17) 

raomelon

心配ですね…
saraちゃんに合ったお薬が見つかるといいですね。
きぃさんも色々不安だと思いますが
先生とよく相談されて
saraちゃんの為に最良の治療が出来ますように!
お大事になさってくださいね。
by raomelon (2014-03-28 12:53) 

terrybear

saraちゃんお久しぶりでビックリ!どうしたの?
開腹手術とか心配なお話ばかり
お大事になさってくださいね

by terrybear (2014-03-28 13:13) 

きぃ

みなさま、コメレス申し訳ございません。
風邪を引き・・・目が痛み・・・とPCから離れておりました。

今のところsaraは元気に過ごしております。

by きぃ (2014-04-23 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。