SSブログ

房総ぐるり旅 お食事 [車中泊の旅]

さてsaraちんが満足したところで・・・お次は朝ごはんを食べに[ダッシュ(走り出すさま)]

29.jpg

昨年も行った『漁師料理たてやま

オープンちょっと前に着いたので、目の前のドッグランで少しだけ

30.jpg

31.jpg


ケンは『うに丼(小)』

32.jpg

きぃは『貝の5種かきあげ丼』

33.jpg

追加で『贅沢なめろう』

34.jpg

どれもこれも美味しい[黒ハート]

とっくに朝ごはんを食べているsaraちんは見てるだけ[あせあせ(飛び散る汗)]

35.jpg

ってちゃんとおやつあげたけどね[ひらめき]

ふぅ~満足、満足[揺れるハート]

36.jpg

saraちんも満足かい??

37.jpg

そしてここに来たら・・・これを食べに行かなくては[グッド(上向き矢印)]

すぐ近くにある『木村ぴーなっつ

38.jpg

お腹いっぱいのはずなのに食べられちゃう[ハートたち(複数ハート)]

39.jpg

お腹いっぱい大満足だぁ~

続く


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

房総ぐるり旅房総ぐるり旅 寄り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。