SSブログ

廊下がいいの♪ [日常]

廊下の窓から階段下へ抜ける風が気持ちいいみたいで
今日は廊下でスヤスヤ[眠い(睡眠)]

ただ今日はちと肌寒い[あせあせ(飛び散る汗)]

なので毛布を敷いてあげると・・・

5-1.jpg

ちゃんと寝てました[わーい(嬉しい顔)]

5-2.jpg

ちなみにおもらしが少なくなってきたので、おパンツ生活から一時脱却[わーい(嬉しい顔)]

でも外すとダダ漏れのときもあるんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

みぃにゃん

廊下は冷たくて気持ちが
いいですものね。おもらしマシになってよかったですね。
このままいい感じになってくれたらいいですね~
by みぃにゃん (2014-07-08 09:43) 

ななママ

saraちゃん毛布敷いてもらっていいね〜♪
少しずつ改善していくといいですよね^^
そうそう、チキンさんはいつもの方が
好きなのかしら〜^^うちの方ではビゲストチキン
さんしか見かけないんですよ〜(;;)
by ななママ (2014-07-08 17:33) 

こなっちママ

こなっちママが サボってる間に
saraちゃん 手術 頑張ったんですね
気温の 寒暖差が 激しいこの季節
saraちゃん 体に 気を付けてね (^^♪

by こなっちママ (2014-07-08 21:16) 

raomelon

saraちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(-ω-)/
術後も順調に回復のようでよかったです^^
おパンツ姿もとっても可愛いですよ(*^_^*)
by raomelon (2014-07-08 22:56) 

きぃ

皆様 コメレス申し訳ございません。

みぃにゃんさん♪

段々と暑くなりエアコン無しでは生活出来なくなってきました(汗
おパンツ姿も卒業か??と思いましたが、まだまだ手放せない
ようですn(泣

ななママさん♪

もう暑くなってきたので毛布はいらなくなってきました(笑
チキンさんを捜し求めているんですが、なかなか・・・
saraが気に入りそうなおもちゃを探すのは難しいです(汗
しかもビゲストチキンはすでにほったらかし状態(泣
見向きもしてくれません・・・

こなっちママさん♪

ご無沙汰しております。
saraもすっかり元気に過ごしております。
おパンツ生活にも慣れてくれているみたいで
ホッとしています!

raomelonさん♪

ありがとうございます。まだまだこれからも元気で
過ごしてもらいたいです!
おパンツ姿も見慣れてきました!ヨチヨチ赤ちゃんみたいで
可愛いです(親バカ(笑
by きぃ (2014-07-15 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。