SSブログ

信州の旅♪ その1 [車中泊の旅]

思いつきで、今まで行ったことがないところに行こう[exclamation]
信州の旅に出かけることに[ひらめき]

昨夜22時ごろ[家]を出発し、ケンと交代で運転してSAで車中泊[眠い(睡眠)]

『saraちん[ひらめき]おはよぉ~[晴れ] よく眠れたかな??』

0.jpg

外は寒かったけれど、車の中は快適に過ごすことが出来ました[手(チョキ)]

saraちんは早速、朝早くから朝ごはんの催促[グッド(上向き矢印)]

そして食べ終わると、外を見始め

0-1.jpg

外に行きたそう[exclamation]

0-2.jpg

なのでお散歩開始[ひらめき]

1.jpg

さすが信州[exclamation]めちゃくちゃ寒い[あせあせ(飛び散る汗)]

saraちんは元気だけど[ハートたち(複数ハート)]

1-2.jpg

芝生広場が気に入ったのか[ひらめき]

1-3.jpg

突然、テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

1-4.jpg

おりゃあ~

1-5.jpg

楽しそうに走り回ってるぅ~[るんるん]

1-6.jpg

saraが楽しいと、こっちも楽しくなっちゃう[ぴかぴか(新しい)]

1-7.jpg

ひとしきり暴れたあとは、きぃたちの軽い食事[グッド(上向き矢印)]

車中泊したのは↓

3.jpg

朝、起きてみると結構、景色が良かったのね[ひらめき]

4.jpg

朝ごはんはここで↓

5.jpg

何にしようかな?

6.jpg

とケンの分を買い、きぃは胃のこともあるので一口もらいました[グッド(上向き矢印)]

7.jpg

そしてきぃはこれ↓

8.jpg

saraちんは・・・一暴れしたのでネムネム[眠い(睡眠)]

9.jpg

さて目的地に向かって出発[ダッシュ(走り出すさま)]

途中、道の駅に寄って・・・お土産買ったり

10.jpg

って長野ってこんなに道の駅があるのねぇ[ひらめき]

11.jpg

道の駅めぐりも楽しいかもね[グッド(上向き矢印)]

ってsaraちんは疲れちゃうといけないので、ここでは外を見るだけ[目]

12.jpg

さてさて旅路は長いので、先を急ぎます[ダッシュ(走り出すさま)]

とっても気持ち良い天気[晴れ]

紅葉もちらほら[グッド(上向き矢印)]

13.jpg

山並みも素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]

14.jpg

おっ[ひらめき]目的地が見えてきたぁ~[目]

15.jpg

続く・・

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

過保護??信州の旅 その2♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。