SSブログ

信州の旅 その3♪ [車中泊の旅]

次の目的とは[ひらめき]

もちろん『信州といえば蕎麦』ということで新そばを食べにGO[るんるん]

ここは[犬]店内[決定]のお店[グッド(上向き矢印)]

1.jpg

しかも祭り開催中[わーい(嬉しい顔)]

2.jpg

店内はどこでも[決定]みたいだけど、
『吠えるなら地下かテラス席の方へ』と言われたので
ワンコ連れじゃないお客さんもいたので、半地下へ

お蕎麦を食べる雰囲気じゃない感じがするけど[わーい(嬉しい顔)]

3.jpg

お店おすすめをチョイス[ぴかぴか(新しい)]

4.jpg

なんとお蕎麦は何回でも、おかわり自由[るんるん]

茹でたてを持って来てくれます[グッド(上向き矢印)]って当たり前か[あせあせ(飛び散る汗)]

6.jpg

『そばおやき』も『そば豆腐』も、もちろん『新そば』もとても美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

残念だけど、きぃは一枚でギブUP[あせあせ(飛び散る汗)]
ケンは一枚、おかわりしてました[手(チョキ)]

ちなみにsaraちんは、お蕎麦が来る前はなぜかTVに夢中[目]

5.jpg

お蕎麦が来たら、おこぼれをもらうために見つめておりました[たらーっ(汗)]

7.jpg

ってsaraちんは療養フードのみなので、フードを数粒ね[ひらめき]

ここでまったりしていると、ワンワンとにぎやかなご一行様が[グッド(上向き矢印)]

なんと関西方面からいらっしゃったコーギーのオフ会らしき方々が[ぴかぴか(新しい)]

総勢12名、[犬]13匹と、こんなにいっぱいのコーギーを見たのは久しぶりでした[ぴかぴか(新しい)]

カーディガンも4、5匹いたかな[るんるん]

みんなとワイワイ楽しそうだったなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

そんな中、saraちんは戦闘モードで、戦う気満々でしたが[ふらふら]

saraちんが威嚇しまくりなので、先においとますることにして・・・

テラス席の方を覗いてみると[グッド(上向き矢印)]

8.jpg

今日はポカポカ陽気だったので、景色も良いし、テラス席の方が良かったかも[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

9.jpg

お腹もいっぱい、大満足[揺れるハート]

さてお次は??
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。