SSブログ

茨城へ [お出掛け]

この3連休でキャンプに行く予定でした[手(チョキ)]

キャンプ道具も点検したり、整備したり、シュラフ干したりとしていたけれど
巨大台風[台風]の予報[もうやだ~(悲しい顔)]

キャンプで怖いのは強風だし、[犬]たちはずっとテントの中にいるしかないので
今回は諦めることに[バッド(下向き矢印)]

でも3連休の後半が危ないらしいので、どこかに行こうかと
渋滞情報を見ながら様子を見て、渋滞が解消してから出かけることに[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

渋滞が解消された11時ごろ[家]を出発[グッド(上向き矢印)]

寝ているところを起こされ・・・

11-1.jpg

きょとん[目]としているsaraちんを連れて

まずはSAで腹ごしらえ[レストラン]

11-3.jpg

きぃは大好物の『しょうが焼き定食』

11-4.jpg

ご飯はほとんど食べてないけれど、最高に美味しかった[グッド(上向き矢印)]

saraちんはもらえないと分かると・・・

11-2.jpg

たそがれておりましたが・・・

11-6.jpg

フードを一粒用意しただけで

11-5.jpg

笑顔になりました[わーい(嬉しい顔)]

もちろん[車(RV)]に戻って、もう一粒

11-7.jpg

さて目的地に向けて出発[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

禁断の!!コキア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。