SSブログ

市場 [お出掛け]

公園を後にして向かったのは『市場』

11-21.jpg

お土産を買う人で混んでいましたが、saraちんもカートで一緒に[グッド(上向き矢印)]

11-20.jpg

この市場のコーギー率が高く、コーギー以外の[犬]を見かけないほど
あっちこっちにコーギーがうじゃうじゃいました[わーい(嬉しい顔)]

さてせっかくだから、買い食い[手(チョキ)]

11-24.jpg

一人一個をほおばる[グッド(上向き矢印)]

11-22.jpg

こちらは半分こ[グッド(上向き矢印)]

11-23.jpg

エビはプリプリでめちゃくちゃ美味しかったぁ[ぴかぴか(新しい)]

お土産も買って、大満足で岐路へ[ダッシュ(走り出すさま)]

と思ったら、高速道路が渋滞していたので、SAで一休みしてから帰宅[グッド(上向き矢印)]

SAで夕飯を取り・・・

11-25.jpg

大満足の旅が終わりました[るんるん]

楽しかったけれど、キャンプもしたかったなぁ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コキア買ってみた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。