SSブログ

信州の旅 その5♪ [車中泊の旅]

さてお次は寄り道しながらの最終目的地を目指します[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

まずは・・・

1.jpg

あまり遊ぶところが無さそうなので、スルーしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてすぐ次は

2.jpg

ここは敷地内をsaraちんと散歩がてら歩くことに[グッド(上向き矢印)]

3.jpg

一度、来たことあるんだけれどsaraちんは覚えているかな??

4.jpg

記念撮影するも・・

5.jpg

すでにネムネムのsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

6.jpg

1日、移動しているから疲れているんだよね[どんっ(衝撃)]

7.jpg

先ほどの牧場でソフトクリームを食べなかったのは・・・

ここの『わさびソフト』を食べたかったから[ひらめき]

8.jpg

さて時刻はすでに16時すぎ・・・

最終目的地は『松本城』だったんだけれど、
暗くなってくるし、saraちんはお疲れだし・・・ということで帰ろうかな??

とりあえず今後の予定を決めるために、高速の入り口のそばで
買い物がてら寄り道[グッド(上向き矢印)]

9.jpg

計画では・・・長野道から上信越道に入り、SAで車中泊なりして
軽井沢で遊べたらいいね[グッド(上向き矢印)]なんて話していたんだけど・・・

よし[グッド(上向き矢印)]今日一日、ケンがずっと運転してくれたから
今から私が運転するよぉ~[グッド(上向き矢印)]

と、とりあえず自宅にナビを合わせ出発[ダッシュ(走り出すさま)]

お疲れケンとsaraちんはスヤスヤ[眠い(睡眠)]

昨夜、長野道、上信越と運転してきたきぃは、このままなら軽井沢に早めの時間に
着いちゃうかな?とノリノリで運転していたのですが・・・

運転しているうちに『あれ??ここはどこ??』 
『私は何道を走っているの??』と不安に[ふらふら]

40分くらいして次のSAが『諏訪湖』と・・・

『あれれ??諏訪湖なんて昨日、通ってないよぉ~』とプチパニックになり
ケンをたたき起こし、とりあえず諏訪湖SAに[あせあせ(飛び散る汗)]

どうやら帰りは関越経由ではなく、中央道経由になっておりました[もうやだ~(悲しい顔)]

中央道は混むから避けたかったのにぃ[もうやだ~(悲しい顔)]

道を知らないって怖いですね[バッド(下向き矢印)]

これなら最初からナビを軽井沢に合わせておくんだったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁとりあえず景色を堪能しますか[グッド(上向き矢印)]

10.jpg

11.jpg

saraちんは眠くてボーっとしておりました[わーい(嬉しい顔)]

やはり中央道は大渋滞で、渋滞を合わせると30キロ以上。
途中のPAにて休憩を3時間近く[あせあせ(飛び散る汗)]

夕飯もsaraちんがいるので、交代で[グッド(上向き矢印)]

きぃは・・・胃のことを考えて

おにぎりと豚汁

12.jpg

ケンはまったく美味しくない味噌ラーメンを食べたらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか日付が変わる前に[家]に到着[グッド(上向き矢印)]

いろいろと予定変更があったりしたけれど
結構楽しめました[るんるん]

のべ600キロの旅路でした[ハートたち(複数ハート)]
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。