SSブログ

高速の旅 ~出発~ [車中泊の旅]

新東名高速が出来てから一度も行ったことのないきぃ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ケンは名古屋に研修で行っているので[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]通ったらしいけど
素通りだったらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

でもそれだけじゃつまらないので、観光もすることに[グッド(上向き矢印)]

とりあえず前日の[夜]10時出発し、1時過ぎに東名の富士川SAに到着[グッド(上向き矢印)]

そこで車中泊[グッド(上向き矢印)]
サブバッテリーで電気毛布をつけて寝ていたせいか、寒くも無くグッスリと[眠い(睡眠)]

3.jpg

朝、さっそくお散歩へ

1.jpg

空気が澄んで気持ちがいい[ぴかぴか(新しい)]

富士山もバッチリ[グッド(上向き矢印)]

2.jpg

とりあえず簡単に朝食を[グッド(上向き矢印)]

5.jpg

富士山クリームパンを買ってみました[グッド(上向き矢印)]

6.jpg

きぃが買出しに行っている間は、良い子で待機[ハートたち(複数ハート)]

4.jpg

さて目的地に向かって出発[ダッシュ(走り出すさま)]

日差しが入ってポカポカで気持ち良さそう[黒ハート]

7.jpg

すぐに寝入ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

8.jpg

続く・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。