SSブログ

嬉しいなぁ~ [日常]

今日もジムへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

一応、週4で通っています[わーい(嬉しい顔)]

saraちんはケン実家で・・・

8-1.jpg

ってsaraちん用のベッドが二つあるのに・・・
今日は毛布の山を寝床に決めたようです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

枕も用意してもらって[ぴかぴか(新しい)]

8-2.jpg

こんなに大切にしてもらっているから、きぃもジムに安心して行くことが出来ます[黒ハート]


さて今日、ジムで『InBody』という機械を使って、体を調べてもらってきました[グッド(上向き矢印)]

7月8月はインストラクターの方に付きっ切りで指導してもらっていましたが
9月から自分一人で・・・

しかも胃の調子が悪く、喉の閉塞感があり2ヶ月あまり運動していなかったので
いろいろと心配でしたが・・・

前回(9月)から体重は1.8キロマイナス[ぴかぴか(新しい)]


骨格筋量が0.1キロだけでしたが増えてました[手(チョキ)]
普通、体重が落ちると筋肉も落ちると言われているので嬉しいかぎり[ぴかぴか(新しい)]

筋肉のバランスも前回よりも良くなっているし、体脂肪率は3%も落ちていました[グッド(上向き矢印)]

ただちょっと痩せすぎたようで、あとは脂肪をつけずに
筋肉量を増やしていけばいいようです[ぴかぴか(新しい)]

一番太っているときと比べると9キロ弱痩せているのですが
体力はついているように感じます[グッド(上向き矢印)]

あまりに嬉しくって嬉しくって・・・ご褒美とばかりに
クレープ屋さんに寄って、キャラメルホイップのクレープ食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりのクレープは美味しすぎて、ものすごく幸せでした[るんるん]

あとは喉が早く治りますように[exclamation×2]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。